※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活2年ちょっとで精神的に疲れています。タイミング法や人工授精を試みているが、先が見えず辛い。セックスも作業的になり、夫とのコミュニケーションにも悩みがあります。

妊活歴2年ちょっと…なかなか出来なくて周りがどんどん妊娠していって先を越されて…😢
今までは前向きにいつか授かれる!!って信じて頑張ってきたけど最近本当にリセットの度に辛くて精神的に病みまくってます。
タイミング法はもう数十回以上、人工授精は2回目リセット…
この先授かれるのだろうか😢
今回のリセットはかなり落ち込んで泣いてたら旦那が今週期はいっぱいタイミングとって頑張ろう!!って意気込んでくれて朝タイミングとったら夜も頑張ろうって言ってくれたのに、今やっぱり眠たいから今日は寝ようって言われてめちゃくちゃイラッとしてしまう自分と、ヘコむ自分がいます( ^_^ ;)
妊活ってめちゃくちゃ疲れますねー。。
先が見えなくて本当に辛いです。
妊活してからはセックスも作業的な感じになってきてしまいました。
疲れた〜。。・゚・(。>д<。)・゚・

コメント

みみま

私も2年です😫💦ゴールが必ずあるわけでは無いので辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく2年ですか😭
    辛いですよね😭
    不妊治療はされていますか??

• 7月11日
  • みみま

みみま

はい!治療は半年ほどですが旦那の協力0なので、人工授精出来ずです❤️

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は治療は1年くらい?ですかね(>_<)
    旦那さん協力0なんですか😭
    人工授精が嫌ってことですか??

• 7月11日
  • みみま

みみま

まず、精子の検査の時点で❌もタイミングも月1です😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    なかなか男性は病院行くの抵抗あるって言いますしね…
    旦那も昔はそうでした😓でも説得したのと、病院に行くのが抵抗あるなら持ち込みの精液検査をしてと頼んでしてもらいました😅
    タイミングも1回だけだと辛いですよね😔
    タイミング1回で妊娠する人もママリで見たことあるけど私は絶対無理だと思っています😭私もタイミングは月2、3回が限度で最近は月1とれたらいいかなってとこなのでシリンジもしてます💧今のとこ効果ないですけど…( ^_^ ;)

• 7月12日
  • みみま

みみま

シリンジも検討してみます😭

2年目なので周りが2年の間に3人目妊娠してる人もいて嫉妬の渦に巻き込まれています😭
    お互い今期で妊娠出来ますように❤️
    可愛い我が子抱いてみたい

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なんてほぼシリンジですよ😅(笑)
    結婚歴7年なのでもう頻繁に仲良しなんてしないですし、マンネリだし全然ダメです😭

わかります!どうして周りはすぐ授かれるんでしょうね…
    私も最近結婚した同じ歳の子が結婚して半年くらいで妊娠しました💦しかもその子はタバコも吸う子で…
    しかも産まれたみたいで先日赤ちゃん抱っこして職場に遊びにきました。
    もうめちゃくちゃ惨めでした。
    家に帰って泣きました😭
    ほんと早く赤ちゃんに会いたいですよね!
    でももうこのまま一生できないのかなって思ってしまってます😢

• 7月12日