※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

そばかすに悩んでます😢少しでも薄くなる美容液など知りませんか?美容皮…

そばかすに悩んでます😢
少しでも薄くなる美容液など知りませんか?
美容皮膚科に通うのは難しいです…😢

コメント

R

美容液でメラノCC使ってます!薬局で買えるし安いです!
化粧水は安いものでもバシャバシャ使いそのあとメラノCC→乳液でだいぶ薄くなったと思います!
メラノCCはいっぱい使っても半年程持つのでコスパもいいですよー!夜だけつかってます💕

• りー

りー

コメントありがとうございます☺️

私も使ってます!
    まだ一本目なのですが、あまり効果が感じられず、2本目買うか悩んでました💦

• 7月12日
あー

人の気も知らないで、と思うかもですが、そばかすメイクあったぐらいなので私は可愛いと思いますよ☺️☺️

• りー

りー

そう言って頂けると、嬉しいです。

ただ、歳を取ったときにどうなのかな…って思って最近かなり気になるようになってしまいました💦😢

• 7月12日
🧚‍♀️

KISOのレチノール配合クリームがいいかなと🤔🤔

• りー

りー

調べてみました!
    思ったより安くてびっくりです☺️検討してみます✨

• 7月12日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

美容皮膚科医が、こっそりオススメしてくれました☺️

• 7月12日
  • りー

りー

それはかなり期待しちゃいますね‼️使ってみえるんですか?

たくさん種類がありましたが、そばかすに効くのはレチノール配合のクリームですか⁉️☺️

• 7月12日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

ゼオスキン使ってて効果あったんですが、継続するのに高くて😭

美容皮膚科でトレチノインも処方してもらってたんですけど、高くて😭

レチノールとは、医薬品でいうとトレチノインのようなもので、漂白効果があるそうです🙋‍♀️

いま現在、KISOのレチノール配合クリーム使ってます💗
    まだ2週間ほどなので劇的効果は分かりませんが、悪化はしてませんね🤔

あとは、普段日焼け止めしっかり塗って日焼けしないようにですかね‼️
    日焼けによってそばかすも濃くなるようです😱

• 7月12日
  • りー

りー

ゼオスキン気になってましたが、継続するのは難しいな、と思ってました😢

現在使われてるんですね‼️
    もともとアトピーで肌が弱いので、大丈夫かなと心配ですが、試してみる価値ありそうですね‼️

日焼け止め、しっかり塗るようにします💦これ以上濃くなったり増えたりしたらショックです。

丁寧に教えてくださり、ありがとうごさいます☺️

• 7月12日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

化粧水もアルファーアルブチン配合のを買う予定です🙋‍♀️
    クリームと併用すると良いそうなので☺️

時間はかかるかもしれませんが、悪化させないように、
    マシになるように頑張っていきましょう💕

• 7月12日