※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

13センチの靴を履いている子供について、16センチまでの長く履ける靴を購入したいと相談しています。誕生日プレゼントとして考えており、参考になる情報を求めています。

先輩ママさん教えてください!!

13センチから16センチまでの間で
このサイズは結構長く履いてたってサイズ教えてください!!


うちの子は今、13センチの靴を履いています👟

もう少しで子供の誕生日なので、
プレゼントの一つでメーカーものの靴を
買うか悩んでおります。

でも折角なら、別に誕生日でなくても
長く履ける靴をそのタイミングで
買ってもいいしなと思いまして…

もちろんそれぞれ個人差はあると思いますが
是非参考までに教えて欲しいです💘

よろしくお願いします❤

コメント

deleted user

上の子は16をわりと長く(1年くらい?)下の子は15をわりと長く(1.5年くらい)履いてました。

はじめてのママリ

16は長く履きました!
秋頃買って、ついこの前まで履きました(^^)

3-613&7-113

娘は、ないです💦
一歳13・一歳半14・二歳15・三歳16・三歳半17・四歳18で来てます。おおよそなので、多少の誤差はありますがどれも半年履ければ良い方でした。