※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
子育て・グッズ

幼稚園のスモックが早く汚れる。3年間使えるか心配。洗い方のコツは?

幼稚園のスモックが実質1ヶ月で結構汚れてます。(漂白剤つけ置きとかもして洗ってます)
一応夏用冬用とはありますがこれを3年間?とさえ思ったり😅。
みなさんそんな感じですか?
洗い方コツあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うち使ってないの?ってくらい綺麗でビックリします(笑)
ご飯はスモック着てるはずなので家での食事から考えるとかなり汚れててもおかしくないはずなのに不思議です(笑)
絵の具でも遊んでるらしいけど全く汚れてないんですよねー(笑)

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

うらやましいです😊。
    前面の下の方はカレー?というシミはちょこっとあるんですが、なぜか頑固な汚れは後ろの下の方、という…💦
    コメントありがとうございます😊

• 7月11日
COCORO

去年からスモック持たせてます!

去年は月一のカレーくらいで大丈夫でしたが😅

今年は絵具まで💦とれませーん😭

そろそろ新しいのも考えようかなー?とも思ってます。

それか?まだサイズアウトしてないなら来年から新しいのにしよーか?悩み中です。。

いつもはワイドハイターにつけ置きしてます

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

うちもワイドハイターつけ置きしてます。
    主人が幼稚園に送ってますが汚れを見て「これ3年間…?」と言ってます😅。
    コメントありがとうございます😊

• 7月11日
ぱー

幼稚園で働いてましたがサイズのこともあるので3年間同じの着ている子は少なかったです😊着ている子は結構汚れてツンツルテンでした😂❤️

沢山汚してくれて楽しんでるんですかね🥰