※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよママ☆
妊活

先月の生理が6/23で、排卵検査薬を使いました。いつ排卵したか知りたいです。基礎体温も載せます。アドバイスをお願いします。

質問です。先月の生理が6/23で、前に投稿した時に基礎体温の他に排卵検査薬やった方がいいとアドバイスいただきまして、今回やってみたんですが、これはいつ排卵したんでしょうか?
それともまだですか?基礎体温も一緒に載せます!
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

ひよママ☆

ちなみに基礎体温こちらです!

てんまま

排卵検査薬を見る限りでは無排卵っぽいですね…陽性も強陽性もないですよね…?
でも体温的にはアプリの予想通りなのかなと思います!がくっと下がって上がった近辺で…

• ひよママ☆

ひよママ☆

コメントありがとうございます!
    無排卵なんですかね💦結構早くから検査薬始めたんですがなかなか濃くならなくて検査薬も切れてしまったのでその後が分からないのですが😭
    基礎体温通りき排卵してくれてたらいいのですが、、希望はないのかな🥺💦

• 7月11日
ぴくりん

写真のものは全て陰性なので、まだ排卵していないと思います。ただ、10日のものが一番濃いので、これから陽性になる可能性もあると思います!もし明日買いに行ければ、続けてみた方がいいと思います!
ちなみに前回の排卵日は9日あたりだと予想します。ガクッと下がってから数日後に排卵するタイプかもしれませんね🤔

• ぴくりん

ぴくりん

もしかしたら今日が陽性だったかもしれませんね🤔でも念のため明日も検査してみるといいかなと思います。

• 7月11日
  • ひよママ☆

ひよママ☆

コメントありがとうございます!
    まだなんですかね😭あたしもまだまだ濃くなるかな?と思ってたんですが、9日にちょっとライン出て夜薄くなったのでもしかして終わったのかな💦と思ってました😣
    明日買いに行けたら行ってこようかなと思います🥺✨
    今日だったとしたら今からタイミング取っても難しいですかね?😭💦

• 7月11日
  • ぴくりん

ぴくりん

少なくとも10日までの間には排卵していないと思います!
    もし仮に10日の夜陽性が出てたとしたら、今日か明日が排卵だと思うので、今日タイミングとっても間に合うかと思います!9日にもとれてるようですし👍
    一応今日もタイミングとるといいと思います♡

• 7月11日
  • ひよママ☆

ひよママ☆

今日先ほどタイミングとりました!
    間に合ってくれるといいなと思います🥺✨
    色々アドバイスいただきましてありがとうございます😭💕
    不安だったので希望が持てました!

• 7月11日