※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがハイハイを始め、ベッドで激しく動いて落ちかけることがあります。安全に眠る方法を知りたいです。

10ヶ月です。ハイハイが始まりました。私のベッドで一緒に寝ているのですが、激しく動いて落ちかけました💧朝起きたら逆さまになっていたりです💧
ベビーベッドは、もう怖いので寝かせていません。旦那は一緒に暮らしていません。 どうしたら安全に眠れますか?アドバイスください🙇‍♀

コメント

ベビーベッドの方が安全じゃないですか?🤔
それかベビーガード買うとかですかね?
うちはもうベッド売って敷布団にしました😭

• めい

めい

詳しくありがとうございます🙇‍♀
    敷布団考えます🙇‍♀ありがとうございます🙇‍♀

• 7月11日
ママリ

うちは旦那が出張で2人っきりの時は息子側にクッションや布団でバリケード作ってます!!
最初はベッドの柵を購入しようかと思ってたんですが、つかまり立ちができるので、いつよじ登ってもおかしくないし怖いので購入やめました!!

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀👶を壁側にねかせてますが、頭ぶつけるから、抱き枕はおいてます。
    ありがとうございます🙇‍♀

• 7月11日
マミー

可能であれば、ベッドの下に布団をひいてそこで寝るとかですかね?🤔

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀私のベッドの横にベビーベッド置いてて💧撤去して👶を床に寝させようかな💧ありがとうございます🙇‍♀

• 7月11日