※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーいったかたにおききしたいのですが、キャラクターはいなく、…

ディズニーいったかたにおききしたいのですが、

キャラクターはいなく、写真はとれないですよね?

人数制限になっててチケットもいまうりきれてますが、乗り物は何分まちくらいですか?
こんでいないということですか?

コメント

ぱんだ

先週行きました。ゲリラパレードがあるので、その時はキャラクターに会えます。事前に予告もないので、私は会えませんでした💦
乗り物は長くて25分待ちでした。大体は5分待たないで乗れましたよ。パーク内の人は密集していない印象でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!次の販売に挑戦してみようとおもうのですが、日付指定した日にいかなかった場合このチケットも日付変更できるのでしょうか?
    公式には有効期限内の日付変更ができるとありますが、それはコロナ前のチケットのことなのかな?と‥

ぱんださんが購入された今回の日付指定のチケットの有効期限はいつまででしたか?

• 7月11日
  • ぱんだ

ぱんだ

6/26にチケットを購入してその有効期限来年の6/25までなので変更できると思います。
    当日券も最近だと販売しているみたいですよ。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    安心して挑めそうです😊

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

来週泊まりで両パーク行きます!
グリーティングという触れ合いはありませんが、時間未定のゲリラパレードがあります😌💕
その時に写真は撮れると思いますが、キャラクターと一緒には難しいです。

待ち時間は公式アプリから確認するのが一番参考になると思いますよ☺️💕
私が公式アプリで見た限り、一番混んでいるものでソアリン日曜日14時頃70分待ちでした🤔💭
後は大抵5〜20分待ちくらいですね😊

人数制限はおおよそ15000人と言われてます。
これは混雑予想カレンダーのサイト上でガラガラが20000人未満と表示されてるので、ガラガラより少ないくらいとネットや行った方はおっしゃってます🤔💭

8月のチケットは再販を繰り返しているので、この上記の人数よりも緩和するのではないかと噂されてます。
ただ、公に公表してるわけではないので公式アプリでの待ち時間や8月入ってからのSNS等のネット情報を頼りにするしかないと思います😫💦

オープン初日からチケット購入者数は徐々に増えてるのではないか、と今のところ噂されてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、再販の場合はチケット予約ページのところでそのつどというかんじなのでしょうか?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が購入した再販のタイミングはTwitterで他の方が取れた取れない呟いてたので、それを見ながら狙ってました🙂

基本的には公式アプリのチケット販売もしくは、公式サイトのチケット販売ページからその都度ですね😌
    フリマアプリでも転売されてますが、これはディズニー側で対策を取るという話もありますし、譲って貰っても販売側にチケットを戻す事ができる機能があるのでオススメしません💦

結構皆さん張り込んでたりするので、再販の際は公式サイトやアプリの販売ページにアクセスが集中します😰💭
    見てみてアクセス集中してたら、その時が販売してるタイミングかもしれないです😵

• 7月12日
☆peony☆

キャラ写真は取れないです。パレードやるのでそのときに会える感じです☆

18時の回で会えました(・∀・)

アトラクションは5分から35分でしたね。

通常より混んでないし待ち時間の割にサクサク進むので待ったという感じがしないです。

快適に過ごせました☆

当日券もある日もあるみたいですね。

後はちょくちょくサイトをみてチケットとれたりするので頻繁にチェックするしかないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵
    さすがディズニー!徹底してますね!!

• 7月12日
つやひめ

7月7日に行きました。
グリーディングはありません。今年はイベントもやりません。
ゲリラパレードがあるのみです。。😭

乗り物は長くて(シーでは)60分表記でした。
最近では100分待ちも出てきました。
普段から比べれば混んではいませんが、ソーシャルディスタンスの影響でかなり長蛇の列です。
後、11時勢・14時勢がインパするタイミングで混みます(後帰宅時間)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!お盆休み狙いなんですが、こみそうですよね‥

• 7月12日