※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛知県周辺で中期中絶ができる病院を教えてください。名古屋市在住ですが、三重県や岐阜県も検討中です。経験者の入院期間や金額も知りたいです。

愛知県近辺で中期中絶ができる病院をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
愛知県名古屋市在住ですが、三重県や岐阜県など、少し足をのばしてもいいかなと考えています。
もしご経験されていましたら、何週のときに何日間の入院か、金額などもわかりましたら教えてください。

コメント

2mama

繁華街の近くの病院などはどうでしょうか!?
やはり夜のお店でお仕事される方で思わぬ妊娠で仕事柄生理も不順などで気づくの遅くなったなどでやって無いですかねぇ😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうかもしれませんね。参考にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 7月12日

知り合いの話なので詳しくお答えする事が出来ないですが10年以上前に豊田市の内田クリニック?だと思うのですがそちらで受けたと聞きました。結構前の話になるのでもしかしたら今はやってないかもしれませんが、HPや電話で聞いてみるといいかと思います。(間違いでしたらすみません🙇‍♀️私自身ではないのでうろ覚えですが...)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。早速hp見てみましたが、流産手術をされているようでした。参考にさせていただきます😄

• 7月12日
もえ(21)

岐阜県のいびレディースだと
周期は忘れましたがこの辺りで1番安かったイメージあります。
入院は無く日帰りで先生も優しい方ばかりです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中期でも日帰りでできるんですね!ありがとうございます。参考にさせていただきます😊

• 7月12日
ぼんじり

愛知県扶桑町の宮川クリニックはどうでしょう?
先生は優しいですし、サイトを見ると中絶手術について詳しく書いてありすよ。
料金は12〜15万程らしいです。

高いから安いかは中絶経験が無いので分かりませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイト拝見しました。初期中絶の内容のようでしたが詳しく書いてありますね。中期中絶だと分娩のかたちをとるようですが、やっているか聞いたみたいと思います。ありがとうございました😊

• 7月12日
  • ぼんじり

ぼんじり

中期中絶もやってると書いてありましたよー(^^)

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!見落としました💦ご丁寧にありがとうございました😊

• 7月12日
あき

母の知り合いが豊橋の竹内産婦人科は、やっていると聞きました。ただ、その方は18週で前置胎盤で中絶手術が出来ず、そのまま他の病院で出産し、その後もその方が育てています。

費用は、保険適用はないので、出産一時金の40万くらい必要だと思いますよ。ただ、中絶なので、一時金はでないです。入院も5日と聞いてます。中期の処置は出産の時と同じですから💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HPになくてもやっている場合もあるんですね。参考にさせていただきます。ありがとうございます😊

お知り合いの方は妊娠を継続して出産されたのですね。その方とお子さんの幸せを願っています😌

• 7月12日
ママリ

稲沢のセブンペルもしてるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりhpだけではわからないのですね。みなさんに教えていただいてよかったです。ありがとうございました。

• 7月15日
ちか

産婦人科で事務をしていました。
中期中絶の費用は出産費用とほぼ同じだったと思います。