※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

旦那は仲良しの時に、下を舐めてくれません。結婚した当時は、「舐めて…

旦那は仲良しの時に、下を舐めてくれません。
結婚した当時は、「舐めて」と言っても「えー、もう濡れてるからいいじゃん。」と舐めるぐらいならさりげなく避けるためにすぐ挿入。
私は、胸を舐められても感じなくて、下を舐めて欲しい派なのですが、そんな風に嫌がられると「して欲しい」とも言えなくなってしまいました。なので、今まで舐められることはなく、私の一方通行の前戯しかありませんでした。

私は、男の人のを舐めるのがすごく嫌いなのですが、旦那が好きだから。してあげたいし、したら旦那もしてくれるかなと期待していたのですが、そんな事もなくずっと一方通行だったので、してあげたい気持ちがなくなっていきました。
(それでも今もまだ期待してしてあげてます。)

そして先程旦那と話してる時、

旦那:「元カノのは舐めてあげてた。男だからしてあげなきゃって思ってた。え?俺別に舐めるの嫌いじゃないよ。てか、ほたるがして欲しいって言わないからして欲しくないんだと思ってた」

私:「元カノのはしてあげてるのに私のはしないんだ。
っていうか、私はして欲しいって言ってた。
けど、あなたが嫌がる様子を見せるからして欲しいって言えなかったのに。」

旦那:「ほたるのは、毛が嫌だ。毛量多いし。ってか、ホントはそもそも舐めるの好きじゃない。」

私は舐めて貰えないのは自分が原因なんだと思い、結構悩んでいたのでネットで匂いが軽減される石鹸を購入してみたり
こまめに洗う。毛のお手入れを自分で行う。などやってみたのですが効果は何も得られず。

じゃあ脱毛に行こうと申し込んだこともありました。
けど、脱毛はお金もかかるし旦那にお金かかるんでしょ。と言われてしまい行かせて貰えませんでした。

そーゆう努力も水の泡というか、毛が嫌だからとか言われるとすごく女として恥ずかしいし、そんな風に思われてたんだってすごくショックを受けました。
もう二度と舐めて貰えないまま終わるんでしょうし、自分も恥ずかしくて惨めで旦那に見せれないです。

すごくショックな気持ちが大きくて、まとまってないんですけど、涙が止まらないです。

コメント

ママ

旦那さん酷い言い草ですね。

脱毛はまぁお金はかかりますが、無い方が感じますよ☺️
落ちたりしないからお掃除も楽になるから無毛清潔だし良いですよ!

臭いはインクリアという製品よく効きますよ。乳酸菌です。
ヨーグルト食べたりでも効くというけど、それは嘘か本当かわかりません🤔

とりあえずインクリアと剃毛でやれる事やってみて様子みてみるのはどうでしょうか。
暫く試してみて旦那さんの反応が良かったら脱毛に通いたいと言ってみるとか…

元気だしてくださいね😢

• ほたる

ほたる

自分で剃る事はやったのですが、毎日のようにお手入れしないとチクチクしてどんどん濃くなっていってしまって😭

• 7月11日
チビたろす〜2児のママ

何か旦那さん言ってる事
支離滅裂じゃないですか?
嫌いじゃないって言ったすぐ後に好きじゃないって
主さんももうしてあげなくて良いと思いますよ!

• ほたる

ほたる

ですよね。ほんと旦那とする気失せました、、

• 7月11日
もなか

ほたるさんもしてあげなくていいと思いますよ。旦那さんが舐めて欲しいと言ったら、「私も」と言って、先に舐めてもらってからしてあげましょ!

よし

うちの旦那も舐めませんよ〜!
とう言うのもうちの旦那もそもそもそういうのが無理な方だと思います😢
行為後の独特の匂いとか、精液の匂いもダメです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

元カノはパイパンとかだったからですかね?😢
毛が多いから嫌だとか、他にも例えば匂いが嫌だとかあるなら、はっきりいって欲しいですよね💦
努力しただけ無駄になるいうか😢

• ほたる

ほたる

今までパイパンの人居なかったみたいです。
    私だけみたいですよ😡
    ほんと、無駄だなぁって感じです。

• 7月11日
ゆうごすちん

うーん、私も謎なんですが…TLコミックとか見てるともれなくクンニしてますよね。
でも私の同級生はクンニ嫌いと言ってる男子はけっこういましたよ😓
中には可も不可もなかったり、変態なみに好きな人もいるけど、少ない印象です。

恋人同士の時は気持ちが盛り上がってしていても、夫婦になったらそこまで奉仕しなくてもいいかなーという気持ちの変化があってもおかしくないと思います。

もっと早い段階で本音を話し合ったほうがよかったのかもしれませんね。

ひどい〜旦那さん!!
そりゃ私も泣くかもです。

私も舐めてもらわないと感じないタイプなので、よく我慢しておられたなって思いますよ😭💦

私は逆に舐めてあげるの苦手です、舐めたの1回か2回かもです笑
でも夫は私が舐めないと感じないタイプってわかってるから舐めてあげたいって言ってくれますし💦
臭いは言われますけど😂
上の方のインクリアっていうのは私も試そうと思いました😊

本当ケンカになってもいいので、ちゃんと旦那さんに気持ちぶつけていいと思います!
元カノの話されただけでもキレるのに、元カノのは舐めてて、舐めたくないとか毛が嫌だとか本当むかつきます!

毛が嫌って言われたから脱毛行くからって強気にいっていいですよ!!
天誅お見舞いしてやりたいっ!!

❤︎yuna❤︎

外でしてくれば?ってお金を使って良いってことですかね?🥺そしたら、脱毛行くので良いと思います🥰楽ですよ〜💓

猫のダヤン

結論
旦那がクソ

きつい書き方でごめんなさい…
自分なら"他所でしてくれば?"発言を紙に書かせるなり録音するなりして記録しておきますね
本当に婚外恋愛するかどうかは置いといて
どんだけクズな発言したのか形にして残しておいた方がいいと思います