※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜キムチを食べた後、黒茶色の糸状の便が出たが、今は痛みや痒みはない。食事内容はラーメンと炒め物。寄生虫の心配がある。

昨日の夜23時ごろにキムチを半分ほど食べたのですが
今日の昼ごろに黒茶色のような糸みたいな便が3センチぐらいのが2本トイレットペーパーについていました。
初めは普通の便がするんと出てそのあとまだ出そうだったので
出終わった拭いてみたってかんじです。。


汚い話で申し訳ないですが寄生虫とか不安で不安で、、
ペーパーも凝視できなくて多分動いてはなかったです!
お腹がいまだにぐるぐるしている感じはありますが
今のところ痛くも痒くもないです!

ちなみに、一昨日は来来亭のラーメンでもやしとニラがのっているものを夕飯で食べました。
昨日は豚肉と卵とピーマンと玉ねぎの炒め物で遅くにキムチだけ食べました。

コメント

とん

多分ニラかもやしだと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おとといの物がまだ消化しきってないんですかね😱
    たしかに結構な量だったので、
    消化不良な感じはしてるんですけど、、
    ギョウ虫やアニサキスやサナダムシが不安になって、、
    それに見えてしまって😂

    • 7月11日
  • とん

    とん

    食物繊維が多い野菜ですし、痛くも痒くもないなら大丈夫です😄☀️

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エバラの腸まで届け乳酸菌キムチという物がラベルに韓国産って書いてあったのみて余計不安になり笑


    妊娠中なので消化不良になりやすくて😭

    • 7月11日