※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふ
お出かけ

2歳4ヶ月の娘と妊娠7ヶ月の私と夫で車で8時間ほどかかる私の実家に2泊…

2歳4ヶ月の娘と妊娠7ヶ月の私と夫で車で8時間ほどかかる私の実家に2泊の里帰りを計画してます。その後移動して別の場所で2泊、計4泊5日で移動は車です。運転は全て夫です。

車で移動中にオススメのおもちゃやDVDはありますか?
アナ雪やニモやミニオンは見せてみましたが長すぎるのか集中してくれず、結局ぬいぐるみとかで気を紛らわせてます。私もお腹が出てきたので、ジュニアシートに座る娘を前屈みの体勢で相手するのは辛くなってきました。娘にとって旅行は1年半ぶり、しかも今回は4泊で長いので移動やホテルも楽しく過ごせるようにしっかり準備したいです。

ちなみにキッズカメラはどうかなーと思ってるんですがまだ早いでしょうか。転んだ時に手をつかないとか、お腹や顔にぶつかるんじゃないかとちょっと心配です。

コメント

あーちゃん

いないいないばぁやおかあさんといっしよのDVDはいかがでしょう?

ぶたッ子

アンパンマンはどうですか?
映画版のでも、普通の15分で1話のが何話も入っているやつもあります😊
あとは、おかあさんと一緒のスペシャルステージのもうちの子は好きです😊

キッズカメラも持ってますが、うちの子は撮る時だけ手に持つので、撮る時は止まってますし、歩きながら撮る事ないので、転んでも手は出ると思います😊

とーふ

まとめて返信失礼します。とりあえずトイストーリーとわんわんワンダーランドのDVDを買いました。キッズカメラはまだ迷ってます。と言うか感染者がまた増えてるので帰省自体やめるかもです。
回答ありがとうございます😊