※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
家族・旦那

生後7ヶ月の娘の前で旦那と結構な口喧嘩、初めて娘の前で旦那に発狂して…

生後7ヶ月の娘の前で旦那と結構な口喧嘩、初めて娘の前で旦那に発狂してしまった...。
コロナのせいで、4月から在宅ワークで毎日家にいて、ストレス溜まる。
普段は仲もいいし、育児もまぁまぁやってくれてるけど、ストレスの発散場所がない。転勤族なので知り合いがいないので。
雨が続いて外にも出れないし。
コロナが怖くて外には散歩くらいしか出してないけど、、そろそろ活動的になろうかな..と思います。
赤ちゃんの前で夫婦喧嘩は絶対良くないの分かってるのですが、我慢出来なかった。泣
みなさん、どうやって堪えていますか😢?

コメント

お疲れ様です🌟
自粛しながらの在宅ワーク大変でしたね😱

先日、恥ずかしながらうちも子供達の前で怒鳴り合いの喧嘩をしてしまいました😩
肩を押されて壁を殴られ穴があくほどで長男は泣いてました😭💦
すぐに主人は子供に謝ってましたが子供の涙はすごくキツかったです…😭😭

最近はお互いしんどいときは発信して、喧嘩になりそうなら少し距離を置くようにしてます。

他にはコンビニスイーツとカフェオレが好きなので甘いものでリフレッシュしたり、食事も楽してみたり…
お金を心配して節約と思うと余計疲れるので働いてるんだし!と割り切ってプチ贅沢してます🤣

どこもお出かけ出来なくて息が詰まりそうですよね💧
自宅でも楽しめそうな事を探してみるのも良いかと思います😊

• まなか

まなか

ありがとうございます🙇‍♀️

みなさんやっぱり色々ありますよね🥺😭
    喧嘩になりそうなら少し距離を置く←本当それ必要ですね‼︎‼︎実践頑張ってみます😣
    自分にご褒美、リフレッシュ、ストレスの発散、大事ですよね!!
    参考になりました😭🙏🏻✨
    久しぶりにママリに投稿してみて良かった🥺

• 7月11日
ゆママ

毎日お疲れさまです。

旦那ずーと在宅ワークで、まだ続いています…。
毎日の昼食作り、いつまで続くのか…😭

赤ちゃんの前で喧嘩は…
ですが、発散しないとやってられないですよね。
☆好きな物を食べる
☆友達、親にグチる
☆好きな音楽を聴く
☆子供と長めの散歩
(旦那と距離をあける)
☆ママリで相談

ストレスはたまりますが、ためないように、リフレッシュしながらやりましょう✨

• まなか

まなか

ありがとうございます🙇‍♀️

昼食作り‼︎すごく分かります‼離乳食で忙しいのにせっかくちょっと一息つきたくても旦那の昼食作りで休む暇がない。結果ずーっと動いてるはめに。
    同じ境遇の方、同じ月齢のママとお話しすると自分だけじゃないんだーと励まされました🥺✨
    リフレッシュ‼︎絶対必要ですね⭐️⭐️

• 7月11日