※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

旦那ゆっくりしておいでと言ってくれたから久しぶりに一人で出かけてた…

旦那ゆっくりしておいでと言ってくれたから久しぶりに一人で出かけてたら、家にお義母さん来てるって。
洗濯物たたんでないし掃除機もかけてないしトイレ掃除もしてないしキッチンも片付いてないよ、、😱
いない間に人来るのほんと嫌😱
義両親近くに住んでるけど、うちに遊びに来るのは年1.2くらいだから、ズボラ嫁だと思われてるわ、、😭

コメント

ママリ

何故旦那さんはそういうこと気を使えないのでしょうか。。
妻が嫌がるって気づけないの?
じゃあ実家行けばいいのに…!

私も絶対嫌です😅

• まる

まる

嫌ですよねー😭😭
    義母が嫌いとかじゃないし、散らかってない状態ならいいんですけど💦
    いつもは実家に遊びにつれてってくれるんですけど、今日は呼んでて、いや聞いてない!てなりました😭

• 7月11日
照れますねぇ

ひぇぇ~😭
私も居ない間に来られるとかムリです!!!
突然の訪問も嫌です。
気遣ってほしいですね…

• まる

まる

義両親は突然の訪問とか絶対しなくて近くに住んでても年1.2回しか来ないから油断してました。笑
    呼んだのは旦那です😱😱

• 7月11日
ままり

なんでそんな時に限って呼んじゃうのー!?ってなりますね😭
それなら先に呼ぶと言っておいてほしいですね😂💦

• まる

まる

そうなんですよー、それやったらちゃんと片付けたのに!!(笑)

• 7月11日
2boys´mama

私なら旦那に激怒しちゃうレベル

• まる

まる

多分義母が来てからだと思うけどきれいに片付いてたので許しました(笑)

• 7月11日