※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
サプリ・健康

過去最高に太ってます(笑)もうすぐ出産ですが、、158cmで今63㌔…🙃🙃🙃妊…

過去最高に太ってます(笑)
もうすぐ出産ですが、、
158cmで今63㌔…🙃🙃🙃

妊娠前は48㌔でした😭😭

今日マタニティフォトを撮ったんですが久しぶりに自分の体をマジマジと見る機会で…衝撃でした(笑)ショックでした(笑)

1人目の時も2人目の時も+5㌔~8㌔だったんですが、今回はコロナの自粛もあり、ほんとに食べ過ぎです😨💦体重管理の緩い病院なので怒られたりもしてないので、、実感もなかったです😇


産後は絶対ダイエットします。
骨盤矯正にも行きます!!

これやって効果的だったよとか教えてください💦💦

コメント

smile

自然と忙しくて大変で落ちました!笑

今半年が経ってやっとピラティスに通い始めたら
心も体もリフレッシュです!おすすめです!