※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミっこ
子育て・グッズ

スタジオアリスの七五三撮影で1万円以上購入するとレンタル料2000円。1万円以下で撮影された方いますか?姉妹での撮影料金の計算が合っているかどうかについて教えてください。

スタジオアリスの
七五三撮影で1万以上の購入だと、レンタル料2000円とあります。
2回着れて安く済ませたいので、とっても魅力的だと思うのですが、ギリギリ1万以上超えるようにすると安すぎではないかと、ちょっと申し訳なさを感じてしまいます。
1万円代もしくは、それ以下の支払い金額で撮影されてる方いらっしゃいますか?

あと、できれば、姉妹でとりたいのですが、2人とも着物で1枚だけ四切り購入6490円+撮影料3300+ポストカードかキーホルダーで大体1万円ちょっとという計算で合ってますか?

コメント

tatara

うちはいつも3万くらいいっちゃうんですけどアリスってまぢで対応いいので1万以上でレンタル2000円ってみたのでそうしたいんですーって話したら協力してくれると思います☺️ネット予約5日前?とかでマグネット1枚くれるんですけどそれに700円払えばマグネット2面にしてくれます!なので写真1枚と撮影料とマグネット1面プラスの700円でいい感じじゃないですか😊??そうしたら3枚のデータは確保できます!データ安く買うには1年後になりますが😅

• グミっこ

グミっこ

なるほどなるほど💡
    詳しくありがとうございます😊
    私、押しに弱いので最初に、こちらの要望を店員さんに伝えてみようと思います✨マグネット2面とかできるんですね😆それなら1つデータ増えますよね✨ぜひ、それで頼んでみます💛
    ありがとうございました✨✨

• 7月11日