※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみんママ
ファッション・コスメ

何かで見たのですが、プティマインのお洋服って小さめなのでしょうか?セ…

何かで見たのですが、プティマインのお洋服って小さめなのでしょうか?
セールで秋冬用に長袖買おうかな?って思っていて、今は6.4kgくらいなので70でまだ余裕ある感じなのですが、80買った方が良さそうですか?

コメント

メメ

小さめだなって印象です😃
ただ、秋冬は長袖になって長すぎると邪魔になるので大きい可能性も視野に入れてセールで買うなら80かなぁ…冬の終わりには丁度になるかもだし。

小さいとは感じないですね🤔
洋服のデザインにもよると思います💦
娘はいつも他のブランドと同じサイズを購入しますが特に違いは感じないです。

白米

私も小さめだと思います👀

ママリ

プティマインに限らず、ナルミヤ系列は細身ですね🤔メゾピアノとかも✋
70は出番少ないのとワンシーズン限りの可能性高いので、買うなら80かなーと思います🤔

むーみんママ

回答くださった皆様、まとめてのお返事且つ遅くなり申し訳ありません💦
寒い地域なので長袖期間が長いため、来春も着せる事を考えて80にしようと思います☺️とても参考になりました✨ありがとうございました😊