※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
その他の疑問

疑問…。度なしのカラコンを普段付けてるんですが、カラコンを外すと視界…

疑問…。度なしのカラコンを普段付けてるんですが、カラコンを外すと視界がぼやけて目が悪くなったみたいに全然見えなくなります(元々視力は良かったです)。
寝て起きても見にくいのでただ単に目が悪くなっただけかなとも思うんですが、不思議なことにカラコンを付けると視界がぼやけなくなって見やすくなります。
粘膜が傷つけられてるんですかね💦

コメント

なの

私はカラコンで視力落ちました😅
当時は、1dayを何度も使ってたから自業自得なんですけどね(笑)
でも友達に誰も裸眼なんて気にしてないから(笑)と言われてからカラコンやめました😅

ビール

それ私もです!😂
やっぱ、とにかく使用時間守った方がいい事は確かです‼️
こないだ目痛くて眼科行ったらめちゃくちゃ傷はいってました😅