※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグが壊れたので新しいマグを探しています。ストロー飲みはマスターしたので、コップ飲みを練習しようと考えています。お出かけ用は別に持っているので、パッキンなどは不要です。使いやすくて便利なマグを教えてください。

オススメのマグを教えて下さい!

家用としてリッチェルのいきなりストローマグを使っていたのですが、息子が放り投げて持ち手が折れてしまったので買い替えようと思います☺️

ストロー飲みはマスターしてるので、そろそろコップ飲みを練習しようかなと思ってます✨

コップ飲み練習用のマグもありますが、ストローの方が便利ですかね🤔

お出かけ用は別に持っているので、パッキンとかなくても大丈夫です!
使いやすかったもの、便利だったもの、お値打ちなものなど教えていただけると嬉しいです🤗

コメント

ママリ

お値打ちでおすすめするなら、西松屋のストローマグです😀
お出かけ用はあるとのことなので、398か498円ですし良かったら見てみてください😂
ふたつけたらほぼ漏れませんよ〜

• ままり

ままり

わぁ、お値打ちですね✨
    容量も多いし、ふたつけたら漏れないのは良いですね😊
    教えてくださってありがとうございます!
    今度行った時に見てみます🥰

• 7月11日