※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

あと4日で結婚記念日なのに忘れてるだろうな〜 仲直りしたいのに、、私…

あと4日で結婚記念日なのに忘れてるだろうな〜 
仲直りしたいのに、、私の言ったことが気にくわなかったのか無視されて3日目だし。この前も私が怒らせちゃって5日間も口聞かなかったし💦 謝って許されると思うな、幼稚園生じゃないんだから謝って、ごめんね。いいよ。になるわけねーし死ねって言われるのでもう謝る気もなくなりました。 私も自営業で旦那と農業の仕事して育児して休む暇もないのにお前は夜時間さえあれば友人に誘われてパチンコ。この前なんて明日1日朝から〇〇さんとパチンコ行きたいから行ってきていい?と聞かれたから、いいよって行かせてあげましたけど?
それでいてお前は俺に何も気をつかっていないとかお前は俺を怒らせる天才。とか言うのほんとに腹立ちます。

ここ数日、パチンコばかりで夜遅くに帰ってくることに腹が立っているのを旦那はわかっていないんだと思います。帰ってくるとパチンコの話しを嬉しそうに私に話してくるので私はイライラしてしまいます。 タバコもお酒も浮気などもないのでパチンコくらいはと許してますが…

ただ7つ歳上の旦那の私を見下す言い方かほんとにムカつきます。私はあまり言い返さないタイプなので余計に言うのでしょうか😣 いつも無視が続いてある日、私に話しかけてきて説教みたいにいけなかったことを話してきて私が謝ります。ほんとに先生と生徒みたいな説教です。 喧嘩にはならないけどなんにも無視で私にいじわるでもしてるのか?って思ってしまいます。
こう言う旦那はどうしたらいいですかね??😭😭😭

コメント

サリウ

それ、モラハラなのでは??と思います。
相手が誰であれ、死ねという言葉は使ってはいけないと思いますし、子供にも悪影響です😠
育児に非協力的みたいですし、パチンコも気を付けないと依存症になり手が付けられなく可能性もあります。

私なら暫く実家に帰って親に話すか、義父母に話してみますが、義父母が旦那の味方なら証拠集めて離婚も考えます。
ゆかさんは離婚はしたくないと思いますが、このままだとゆかさんの精神も参ってしまうのではと心配です。。。😟

  • ゆか

    ゆか

    コメントありがとうございます😊
    死ね。って普通に言ってきます。
    やっぱりモラハラですかね?
    普段遊んでくれることもあるのですがだいたい私任せです。 借金などせず自分のお金の範囲でやってるとは思うのですが誘ってくる友人にもイライラします。💦

    訳あって自分の実家に住んでいて頼れる親は祖父しかいないので義母に相談したりしているのですが、
    本当にごめんね、いつも迷惑ばかりかけて〇〇は気難しい性格でゆかちゃんに甘えてるだけだとと思うから放っておいていいよ。そうじゃないと疲れちゃうから、何が困ったりイライラしたらいつでも相談のるからね。とは言われているのでよく相談させてはらもらっています😭

    • 7月11日
ぽてと

無視ってモラハラですよ〜。
お気をつけください。。

  • ゆか

    ゆか

    コメントありがとうございます。
    やはりそうですよね。。
    今後のこと考えようと思います。

    • 7月11日