※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneを使用してる方、容量がいっぱいになった時、写真や動画の保存は…

iPhoneを使用してる方、容量がいっぱいになった時、写真や動画の保存はどうされていますか?
今まではパソコンに移動してたのですが、画質が変わった?とか何とかで一定の時期から撮った動画や写真がパソコンで見れなくなっていました。変換する方法を調べましたがよく分かりません。
簡単に変換する方法、またはパソコンのエクスプローラーに保存する以外何か方法はありますか?

「みてね」のアプリに全て保存はしてますが、アプリが使用できなくなった時が怖いのでみてね以外でお願いします(>_<)

コメント

私はみてね以外に、iCloudと、Googleフォトにバックアップ取ってます☺️
家にノートパソコンあるのですが、もう2年ほど立ち上げてすらいないです…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!Googleフォト知らなかったです!お恥ずかしい🤣💦さっそくインストールしましたが量が膨大過ぎて格闘してます😭教えて下さりありがとうございました!

• 7月11日

もうずっとGoogleフォト使ってます!Googleのアカウントさえ忘れなければiPhoneが故障したり紛失しても写真は消えないですよ🙆🏻‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    Googleフォト有名なんですね!お恥ずかしい💦教えて下さりありがとうございます!

• 7月11日
とろろ

私もGoogle photoです!
Googleは多分安全だよねと信用して使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!使われてる方多いんですね!知らなかったのでお恥ずかしいです💦😭教えて下さりありがとうございました!

• 7月11日