※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

栃木県宇都宮市の陽南プールに行ったことある方いらっしゃいますか?上の…

栃木県宇都宮市の陽南プールに行ったことある方いらっしゃいますか?

上の子が幼稚園で水遊びができないまま夏休みになりそうでとても残念がっているので、ちょっとだけプール遊びに連れて行ってあげたいのですが、、、
陽南プールは"宇都宮在住の高校生以下は生徒手帳や宮っこの誓いカード提示で無料"とホームページ見たのですが、住所が確認できれば無料になるんですかね?保険証とか、、
宮っこの誓いカード、幼稚園から配布された気がするんですが、使うことないだろ〜って捨ててしまいました。笑
陽南プール利用されたことある方、ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ぷぷぷ

免許証や保険証で親御さんの住所が確認できれば無料になりますよ(^^)

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます☺️💓
    今日さっそく行ってきました!!
    教えていただけて助かりました☺️

• 7月12日