※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

39週1日の経産婦です。子宮口2センチしか開いておらず、月曜日までに産まれなければ促進剤での出産になるかもしれません。陣痛待ちの方、同じ境遇の方と共感したいです。

39w1d陣痛待ちの経産婦です(^^)
3日前の検診では赤ちゃん少し下がってきているけど2週間前と変わらず子宮口は2センチしか空いてないよーと😅
毎日散歩、スクワット、階段上り下りしててお腹の張りも結構あるけどまだなのかなー💦
月曜日までに産まれなければ私が小柄なこともあり赤ちゃん大きくなり過ぎる前に促進剤で産むことになってます!

陣痛待ちの方いますかー?ドキドキですよね!
赤ちゃん次第なのは分かってるんですが同じ境遇の方と共感しあいたいです😆

コメント

いくちゃん

同じ39w1d陣痛待ちの経産婦です!
昨日の健診で子宮口が1.5cmで、もう少しかかるね〜と言われました😅
そろそろ産みたくて、毎日スクワットしたり、雨が止んだすきを狙って散歩をしたり、オロナミンC、焼肉など試しましたが、なかなか陣痛に繋がらず💦
赤ちゃんに「待ってるよー!一緒にがんばろうー!」って声をかけていますが、まだ出てきてくれません😂早く会いたいですよね♡

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!!
    全く同じですねー😍
    本当そろそろ産みたいです!体重たいですよね💦
    私も赤ちゃんに呼びかけてますがまだまだ胎動も激しくて🤣
    お互い頑張りましょうね(^^)

• 7月11日
  • いくちゃん

いくちゃん

体重たいです💦体重管理も大変(すぐ増えてしまうので😂)なので、そろそろ出てきて好きなもの食べたいです😂
    お互い頑張りましょう!

• 7月11日
パンダ

15日に計画無痛分娩予定です☺️
昨日の検診で子宮口は1センチも開いてないぐらいでした😂

運動しても赤ちゃんのタイミングだからそんなに変わらないて言われたのでほどほどにね〜と病院で言われました😢

いつ陣痛がきてもいいように体力温存してゴロゴロしちゃってます😂

• ぽてと

ぽてと

15日なんですね(^^)
    経産婦なので早く産まれるのかなと思いきや😅
    私の先生はどんどん歩いて方針なので先生によって違うんですね!でもやっぱり赤ちゃんのタイミングだと私も思います☺️
    もうここまで来ると体力温存した方がいい気がします✨

• 7月11日
mmm

37wから3cmのままです😂
2人目もそうでした笑

• ぽてと

ぽてと

そうなんですねー🤣
    経産婦だからといって開きやすいわけではないんですね!

• 7月11日
  • mmm

mmm

ここから急激に開いてくれるのを期待してます笑

• 7月11日