※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳3ヶ月の息子を連れて、ゆっくりと外食ができる方法ってありますか?ど…

1歳3ヶ月の息子を連れて、ゆっくりと外食ができる方法ってありますか?どのように食事されてますか?まだほとんど言う事もわからず、じっとも出来ないので難しいですよね(><)

コメント

🧸

回転寿司、ファミレスで食べる時はゆっくり食事できます!座敷とかだと歩いちゃうので難しいです😅
椅子座らせて、ポテトフライとか食べさせとけば大人しいです🤔

• ママリ

ママリ

やはり食べ物を切らさない事ですよね😌

• 7月11日
  • 🧸

🧸

そうですねー!後はYouTubeとか見せたりですね🙆🏼‍♀️

• 7月11日
🕊

同じ月齢です!
ベビーカーで入れるところならそのまま座らせておけば大人しいので良いですが抱っこではいると暴れたくなるみたいでじっとしてくれないので上の方と同じくポテトあげるかおやつあげるかして気をそらしてますがゆっくり食べれないのでベビーカーで入れるとこしかいかなくなりました😭

はじめてのママリ

ゆっくり食事はできなかったです😣
食べた後にお絵かきさせてーぐらいでパパっと食べてました😣
2才過ぎた娘も長居はできないです😓

はじめてのママリ🔰

この時期ってなかなかゆっくりできないですよね😥💦
うちはポテトとかひたすら食べさせて、あとはYouTuber使ってます🤣
上が3歳ですが、このくらいになるとやっと余裕ができましすね😅

はじめてのママリ🔰

うちは座敷とかだと逆に動き回るので、子供椅子のあるファミレスや回転寿司、和食屋さんなどでうどんやポテトを手掴みさせたり、大人のを取り分けてます。食べてる間は大人しいので、その間にダッシュで食べてます😅あとはYouTubeかお子様ランチについてくるおもちゃで誤魔化してます😅