※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruka♡
サプリ・健康

出産から1ヶ月半経ちました。ようやく悪露がほんの少し出るか出ないかぐ…

カテゴリー間違っていたらすみません!

出産から1ヶ月半経ちました。
ようやく悪露がほんの少し出るか出ないかぐらいになったので2日前に旦那と仲良しをしました☹️!

まだ痛いかなーなんて思いつつも
旦那の我慢の限界やらなんやらですることに➡️

避妊具をつけてしてみたところ少し痛かったのですが
終わった後血も出ることなくあー良かったと思っていた矢先。

次の日には真っ赤な血が沢山😱😱
ナプキンを2時間おきくらいに変えないといけないくらい真っ赤な血が沢山出てしまいました😭

これか病院に行くべきなのでしょうか?(´・_・`)
考えすぎなのか分かりませんが下半身な少し痛むような感じもあります。
悪露が落ち着いた後また血がドバーッとでた方
同じような経験されたかた
お詳しい方意見をお聞かせください泣

よろしくお願いします😭

コメント

しゅんまま

同じ経験はないのですが
病院いくことオススメします(>_<)

産後検診ではなにかゆわれましたか?

  • Haruka♡

    Haruka♡

    返信ありがとうございます!
    1ヶ月検診ではなにも問題なく通常の生活に戻っていいと言われました!

    通常の生活とゆうことは仲良しをしても問題ないと思っていたのですが、、☹️

    やっぱり病院に行った方がいいんですかね(´・_・`)泣

    • 6月27日
  • しゅんまま

    しゅんまま

    仲良ししても問題ないということです!
    でもこわいですね( ; ; )
    4~8週間ぐらいかけて子宮って
    完全に戻りますもんね?
    問題なさそうに思うんですが
    血怖いですよね(>_<)
    産後で感染など怖いので
    同じ産婦人科受信してみてください(>_<)

    • 6月27日
くまちゃん

私も全く同じことになり、直ぐに出産した病院に行きました!
が、何でもないようなことを言われました(◎-◎;)
病院に行ったことで安心もできたので是非病院に行って下さい(^^)v

私は6日程続いたので生理では!?と思っています(;o;)

  • Haruka♡

    Haruka♡

    返信ありがとうございます!

    生理か区別難しいですよね(´・_・`)
    わたしも1週間続いたら病院にいってみようとおもいます!

    • 6月27日
美桜

私も悪露終わったと思ったら生理来て、終わったと思ったら不正出血😭助産師さんに相談したら!生理ぢゃなくて、多分まだ残ってた悪露だよって言われました😑
半年位は血が出てくるかもって言われたんで、悪露かもしれないですね😩

  • Haruka♡

    Haruka♡

    返信ありがとうございます!
    結局どれくらいでスッキリなくなりましたか??
    あと1週間続いたら病院にいってみようとおもいます!

    • 6月27日
  • 美桜

    美桜

    んー。本当最近無くなったって感じです!
    仲良しするとちょろっと出たりするし😞💦

    • 6月27日
かおりママの

一ヶ月健診でもとの生活に…と😉🆗✨もらっても、オロの具合はそれぞれなので、様子見ながら仲良ししてくださいね💦
刺激で出たり、多分子宮もまだ完全にもとの状態ではないので、することによって子宮収縮して残ってるのが出てきたって可能性は大ですよ!

わたしは産後最初の時は出血と膀胱炎のような排尿時痛があったりしました(泣)

まだまだ感染には気をつけてくださいね󾌰