※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちのოɑოɑ♡
家族・旦那

めちゃ心狭いのはわかってますが…旦那がオンラインゲームで見ず知らずの…

めちゃ心狭いのはわかってますが…
旦那がオンラインゲームで見ず知らずの女の人と遊んでるの見ると無性に腹立つし焼きもちやいちゃいます。
ただ一緒に敵を倒しに行ってるだけなのに。
そのゲームは会話もできるゲームなので、会話なんかされてたらきれちゃい
そうです(*_*)
見ず知らずの女でもやだわ。
そのせいてむかついて寝れませーん。

コメント

まろまろぽ

オンラインの女性は、実は男性だった…てパターンも多いですので参考までに\(^o^)/
ボイスチャットもボイスチェンジャー使う人も笑
(女性のフリして遊んでる男性プレーヤーってのが結構居ます)

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    それ笑
    そんなことする理由がわかりませんね(*_*)笑
    たしかに女でプレステ4持ってる人なんてそういないとは思いますが。

    • 6月27日
  • まろまろぽ

    まろまろぽ

    あー、中身♂の可能性高いかもですね笑
    女性って言っておけば、男性の多い世界ですから優しくされたりするので、そういったプレーヤーが存在しちゃうんです(((^¬^)))

    • 6月27日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    え笑
    そんな優しさを求める理由ってなんなんですかね笑
    よほどの甘えん坊か?笑
    きっとそんな人たちは現実世界が辛いのでしょうね…

    • 6月27日
まゆみ

うちの旦那もオンラインゲームなうです(笑)うちの場合同級生(男)とスカイプしながらしてます。ので、私も全然喋ったりもします❤︎
が、昔は本当にオンラインゲームだからと言っても女の子とチャットされたりするの嫌でした❗️(>_<)なんか無駄に心配してる自分も嫌だしこっちの気持ちもわかってくれない男も嫌ですよね❗️

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    Skypeなら私もわりこんでやるのになー笑
    なんかチャットするにはキーボードで打たないとできないみたいなんですが、その女もキーボードでやってるんかよとか思うと相当なゲーマーなのかなと思ったり…
    浮気とかに繋がりかねないからむかつきますよね。

    • 6月27日
  • まゆみ

    まゆみ

    そうですねぇ(´・_・`)
    ゲームしながらチャットは結構なゲーマーだと思います❗️私も近くで見てきてますがキーボード打つ暇なくね?って思うときあります(^_^;)
    確かにフリしてる人は多く、キャラも男の人だったら女性キャラなど使う人が多いみたいですね。
    けどこんな世の中だから浮気なんてどっかでもいくらでもできますもんね(´・_・`)それは心配ですね。

    • 6月27日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    ゲーマーの世界はわかりません(´・ω・`)
    男が女のキャラ使ってるだけならいいけど、不安も拭えない自分も嫌です。
    浮気とかないと思いますが、何が起こるかわかりませんしね。
    寝たいですが寝れません。

    • 6月27日
riiiii

私もそういうの嫌なので気持ちわかります( •́⍛︎•̀ )

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    嫌ですよね。
    なんやねんこいつって思っちゃいます。
    いくらゲームでも絡んでくるなって思って…
    あー心狭い!

    • 6月27日
cr

私もそういうの妬いちゃってイライラしますー!笑

私の旦那はオンラインゲームはしませんが、もし自分があやの♡さんと同じ立場だったら、怒ります、拗ねます、嫌だと言っちゃいます(-_-)笑

些細なことかもしれないけど、嫌ですよね(-_-)
私は、よくヤキモチやいて、旦那に怒ってます(-_-)笑

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    嫌ですよね。
    私は今日はいやだ、むかつくということが言えてないので我慢できずにここに吐きました…
    現に一人ですねてます笑
    私の睡眠時間返せ。

    • 6月27日
きゃをんぬ

うちの旦那と昔っからよくオンラインゲームしてますが、旦那、女キャラですよ٭¨̮
だって防具が女キャラの方が凝っててデザイン良いんですもん(^ω^)!!笑
そういうプレイヤーが多いので、ゲーム上の性別なんざ気にしてプレイしてない方が多いですね…。
男キャラの出会厨はよくネカマに騙されてます。

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    男キャラの出会厨とネカマってなんですか?(´・ω・`)
    みずきって名前でも男なんですか?…

    • 6月27日
  • きゃをんぬ

    きゃをんぬ

    男のキャラ使って、下衆いチャット送ってゲーム以外の事を楽しむ輩は
    女キャラ使ってるけど中身は男のプレイヤーに騙されて、いけない内容のチャットをさせて(釣り)運営に通報。
    悪質なチャットならアカウント削除です。

    みずき…瑞樹、観月、水樹…男でも女でもあり得ますよねー…。

    • 6月27日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    その人たちおばかですねー!
    いますよね、そういう人(´・ω・`)

    • 6月27日
  • きゃをんぬ

    きゃをんぬ

    そういう類の馬鹿どもかも知れないですよって事で…。
    馬鹿どもに踊らされてないでリアル妻ならどっしり構えてほっときましょー(´^ω^`)b

    • 6月28日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    また嫌だったら伝えます(^ー^)
    ストレスはよくないので(^ー^)
    ありがとうございます‼

    • 6月28日
るーちゃん

夫婦共にゲーマーです\(^o^)/

ハッキリ言うと
ゲームの中であって
ゲームの進行の為にと
仲良くして居るだけなので

ゲーマーからすると
余計な心配しなくても!と
笑っちゃう心配ですよ(・ω・)ノ

むしろ、その余計さで
夫婦仲悪くなったりしないか
私は、不思議に思います(´・_・`)ノ

ゲームの中の相手にさえ
ヤキモチを妬けるのが
ちょっと羨ましいです♡

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    ゲームの進行のために仲良くする必要はないゲームなので、そんなこと、する必要はないんですよね。
    夫婦仲は悪くなりませんよ。

    • 6月27日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    進行に必要もあるから
    チャット付きなんだと
    思いますけどヾ(・ω・`;)ノ

    必要が無いと言うなら
    オン止めさせてみたら
    どうですか?•́ω•̀)?

    良いですねー✩
    うち、そんなんヤキモチ
    妬かれ続けてたら
    鬱陶しいくなっちゃいます(笑)

    • 6月27日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    必要ないです。
    遠くにいる友達とやったりするためにあるだけで、赤の他人とやる必要はありません。
    性格の違いなので、そんなにいいなーと思われても困ります。

    • 6月27日
カフェオレ

うちの旦那、そのオンラインゲームで浮気未遂あったので前まで全然気にしてなかったのに今では気にするようになってしまいました。
ゲームは女でも中身は男が多いってよく聞きますが完全にその時は相手女でした。
ただ楽しくゲームだけしてればいいのになぜそういう雰囲気になるのか私からしたら不思議です(笑)
相手も妻子持ちって知ってるくせに(笑)
その時はめったにキレない私がめちゃくちゃキレて大泣きして喧嘩しまして次はないと言ってあるので今のところは大丈夫かなと思います(笑)

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    うわ、それ腹立ちますよね!
    なんでそーなるのって感じ。
    やっぱり、嫌だったら旦那にいった方がいいですよね。
    次は伝えます。

    • 6月27日
ぴっぴ

私も昔それでケンカしまくって辞めさせました(>_<)笑
ぐちぐち言われるのが嫌になったのだと思います。。
うちの場合チャットもスカイプもしていて、ギルド?みたいなのでグループ組んでいて、間違いなく女性もいましたー!
嫌ですよね!!すごいわかります😭

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    それも嫌ですよね!
    ギルド一緒に組むとかふざけてるー。
    男だけでやれよって感じですよね。

    • 6月27日