※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

金スマホラーですね😂スマホを落としてロック解除されて遠隔アプリをイン…

金スマホラーですね😂

スマホを落としてロック解除されて遠隔アプリをインストールされる、とい被害の話。
スマホ落としたことはないですがAppleではない修理に出したことがあって不安です😭

iPhoneアプリの数え方なんですが「設定」からAPPの数を確認できるまではわかったんですが、その数と実際の数があっているか確認するというもの。

でも、画面上に出てるアプリを数えると、もともと入ってるカメラなどもあって設定で確認できた数より多いです💦

どうやったら正しく数えられますか?
言葉が上手くなくごめんなさい😅

コメント

どらみ

おそらくですけど、自分でダウンロードしたアプリだけを数えるんだと思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦でもその数え方だと明らか「設定」で見た数より少なくて😂

    • 7月10日