ミルクを持ち運ぶとき、冷ます水も持っていく必要がありますか?どうやって冷やせばいいですか?
ミルクを持ち運びするとき
水筒にお湯をいれて持っていきますが
冷ます水も持っていったほうがいいですか?
でも、どうやって冷やせばいいですか?
- さぁちゃむ(10歳)
にこにこK
冷ます水は、自販で買ったり、持っていったりしてました。
ねこ🐱
うちは水筒にお湯で哺乳瓶に冷まし湯を作って持っていきます💡
そうすれば水道なくてもできるし、冷ます時間もあっという間ですよ^^*
こるちゃん
私は沸騰したお湯を冷めたらペットボトルに入れてやっています!
薬局などでも赤ちゃんのお水売ってますよ( ˊᵕˋ )
モグタン
冷蔵庫で冷ました白湯を持っていって、粉をお湯で溶かしたあとにいれてます。ちょうどよい量なら冷ます手間もなく便利です!
柊ママ
私はお湯入り水筒と湯冷し入り水筒と2つ持ちしていましたよ。
Gun♥⛄💙⚾
私は白湯を水筒で持ち歩いてました!
お湯は授乳室にあるので💡
お湯を分量の1/3入れてから白湯を入れれば適温です‼
♡エリカ♡
水筒にお湯いれて持ち歩いています。コンビニとかトイレとか水道があればどこでも冷やせますよぉ。
さぁちゃむ
みなさんありがとうございます!
コメント