※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃむ
子育て・グッズ

ミルクを持ち運ぶとき、冷ます水も持っていく必要がありますか?どうやって冷やせばいいですか?

ミルクを持ち運びするとき
水筒にお湯をいれて持っていきますが
冷ます水も持っていったほうがいいですか?
でも、どうやって冷やせばいいですか?

コメント

にこにこK

冷ます水は、自販で買ったり、持っていったりしてました。

ねこ🐱

うちは水筒にお湯で哺乳瓶に冷まし湯を作って持っていきます💡
そうすれば水道なくてもできるし、冷ます時間もあっという間ですよ^^*

こるちゃん

私は沸騰したお湯を冷めたらペットボトルに入れてやっています!
薬局などでも赤ちゃんのお水売ってますよ( ˊᵕˋ )

モグタン

冷蔵庫で冷ました白湯を持っていって、粉をお湯で溶かしたあとにいれてます。ちょうどよい量なら冷ます手間もなく便利です!

柊ママ

私はお湯入り水筒と湯冷し入り水筒と2つ持ちしていましたよ。

Gun♥⛄💙⚾

私は白湯を水筒で持ち歩いてました!
お湯は授乳室にあるので💡
お湯を分量の1/3入れてから白湯を入れれば適温です‼

♡エリカ♡

水筒にお湯いれて持ち歩いています。コンビニとかトイレとか水道があればどこでも冷やせますよぉ。

さぁちゃむ

みなさんありがとうございます!