※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまな
子育て・グッズ

おんぶ紐で悩んでいます。バディバディの昔ながらのやつとデニム生地の胸でバッテンのやつで迷っています。西松屋で売っていたそうです。

こちらのおんぶ紐使ったことある人いらっしゃいますか?(o^^o)
バディバディの昔ながらのおんぶ紐で、胸でバッテンしなくても使えるやつです!
西松屋で売ってました〜!
これにするか、デニム生地で胸でバッテンのやつかで悩んでます( •́ㅿ•̀ )

コメント

Yum

うちはデニム生地で胸でばってんのやつ持ってます!
子供が後ろに反ったりすると、こっちもいっしょにおっととー。ってなります笑
あとかなり肩にきます(´・_・`)笑
胸でばってんだと胸に食い込んで、胸の形が完全に出るので、わたしは家の中だけで使ってました(>_<)

  • さくまな

    さくまな

    そーですよねー( •́ㅿ•̀ )💦
    胸の形出るから外ではできないですよね!
    外で多分おんぶすることはないと思うんですが…><
    写真のやつだと、胸でバッテンでも使えるしリュックでも使えるみたいなんですよねー!
    コメントありがとうございました💓

    • 6月28日