※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パウロ
その他の疑問

八戸市、八戸周辺でおすすめの皮膚科教えていただきたいです!指荒れが治…

八戸市、八戸周辺で
おすすめの皮膚科教えていただきたいです!
指荒れが治らなくて、治ってきても
乾燥してすぐ引っ掻いてしまい
血だらけになります😭

テクスメテン、テラコートリル、飲み薬
いまいちよくなりません。

市川地区に住んでいるのであまり遠くないところがいいです(。•́︿•̀。)

コメント

ちむ

こんにちは😄
きく皮膚科オススメです!
私自身皮膚が弱く子供も遺伝してしまって親子共々お世話になってますが、先生の説明も看護婦さんの対応も丁寧で分かりやすく薬の説明もちゃんとしてくれるので。
ただ混んでるのと予約外受付は午前中だけなので朝一で行くが良いかと思います。
場所は日計なので市川からもわりと近いので行きやすいと思いますよ😄

さあママ

子供の肌荒れ、高橋皮膚科の軟膏塗り続けたら良くなりました😊駐車場6台しか、そこにないんですけど、回転率は早い方だと思います🔅他の駐車場停めても駐車券あれば、お金くれるみたいです🔅ただ、グランドホテルのあたりなんですよ😅

とげでまる

以前市川地区に住んでいてその時から日計のきく皮膚科に私も子どもたちもお世話になってます!
丁寧に見てくださる先生で必要なときは本などで薬の説明もしながら教えてくれます!

パウロ

ちむさん、とげでまるさん!

きく皮膚科は初診でも
予約受付可能ですか?( ˊᵕˋ ;)💦
もし、朝に予約したら
午後にみてもらうことができるって事ですよね?

ちむ

予約に関しては病院に問い合わせるのが1番早いかと💦
私いつも予約外で行ってるのでそこらへん分からないです😣お役に立てなくてすみません😭

• パウロ

パウロ

そうですよね😭
    ありがとうございます!

• 7月13日