※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
ファッション・コスメ

ネイルについて🌼毎月サロンでジェルネイルをしているのですが今回オフを…

ネイルについて🌼
毎月サロンでジェルネイルをしているのですが今回オフをした時に剥離していることがわかりネイルの人も皮膚科へ行って下さいと言われ皮膚科へ行ったらネイルのやりすぎで浮いてきているから今はジェルネイルしないでと言われました。
治ったら今までとは違うやり方だったらジェルネイルをやっていいと言われました。(いつもと同じだったらまた繰り返すからと言われました)
いつものサロンに相談した所、他の方法では当店ではやっていないと言われ今後どうしたらいいか悩んでいます😭
楽しみだったのになぜかこんな事になり😭
何かいい方法はありますか?
また早く治す方法はありますか?

コメント

ここ

他のお店に行くのはダメなんですか?

• ベリー

ベリー

そのお気に入りだったのですが他探すしかないですよね😭

• 7月10日
sun

ネイリストですがオフってフィルインできたか?アルミホイルのオフだったら剥離しやすいと思います😭

• ベリー

ベリー

いつもは機械で削る?みたいなやつだったのですが、それがフィルインって言うやつですかね^_^
    今回はそれプラス何箇所かアルミホイルを使用していました!
    それが原因ですかね😭

• 7月10日
  • sun

sun

アセトンを使うと乾燥してしまうのではくりしやすくなってしまいます😭
    オイルをたくさんつけてケアしてあげてください😭

• 7月10日
  • ベリー

ベリー

そうなんですね😭
    オイルたくさん付けて頑張って治します!
    早くジェルネイルやりたいです🤣

• 7月10日