※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

千葉県流山市の諏訪神社でお宮参りした方に質問です!神社での滞在時間ど…

千葉県流山市の諏訪神社でお宮参りした方に質問です!
神社での滞在時間どれくらいでしたか?
日曜の朝9時に行こうと思ってます!
神社に行った後、千葉ニューのイオンのスタジオアリスでの撮影があるのでスタジオアリスでの予約時間に悩んでます😣

神社で受付して中でお参り?してもらって帰るまで皆さんどれくらいかかりましたか?

コメント

すもも

空いていれば30分ほどで終わりますよ😃1時間みていれば十分かなぁと思います✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

遅くなりました!!😣
    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます☺️

• 7月12日

時間が決まってなくてある程度人数が集まり次第だったので、締切直後とかで運が悪いと30分くらい待ちます💦
そして祈祷人数が多いと読み上げに時間がかかるので、それも運ですね…。
コロナで人数制限とかしてるかも?そこら辺は分かりませんが🤔

赤ちゃんだと予定外の授乳があったりウンチしたりぐずったり…があるかもなので、私なら1時間半くらい見ておきますかね!
待ち時間がありそうならその間外で写真撮ったりするといいと思います。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お返事遅くなりました😢
    日曜だし、混んでるって可能性ありますよね😥
    コロナなので、子供と親の3人しか入れないみたいなのですが何組までとかは分からないです😥

1時間半見て予約しました!
    参考になりました😶
    ありがとうございます😊

• 7月12日