※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
妊娠・出産

明日から入院し、促進剤を点滴で受けることに不安がある。

予定日超過…
明日から誘発のため入院です。
なんか、入院て聞いただけで少し恐いなあ(;´Д`)

促進剤を点滴やら何やらでやるみたいなんですが…不安です(T_T)

コメント

えりなママ

私も誘発剤で入院しました!ドキドキですが、私は誘発剤の翌日に産まれました

• ヒロとも

ヒロとも

翌日ですか!すごい効果がすぐに出たんですねー☆私も心の準備しないと…!

• 6月26日
みん太

あと少しで赤ちゃんに会えますね♡
私も予定日超過で誘発しました(●︎´-` ●︎)
すっごくドキドキしましたが、いつ来るんだろう⁉︎とかびくびくしながら生活していたことを思えば、これから陣痛来るんだぁと構えられるなぁと前向きに考えました笑

お産は大変でしたが、可愛い我が子に会えた瞬間、頑張って良かったと思えました♡

頑張ってください٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

• ヒロとも

ヒロとも

ドキドキしますー💦イメトレは十分にしてたのですが、促進剤のイメトレはできておらず(;´Д`)
    私もやっと我が子に会えることを想像しながら頑張ります☆☆

• 6月26日
えーちゃんだよ

入院とか怖いですよね?私は予定日に破水して入院してその日陣痛が来なくて次の日の朝9時半に促進剤を入れて1時間後に陣痛開始しました!それから1時間毎に促進剤の量を増やしてって5時間半で生まれました!促進剤は急にすごい痛みが来るイメージでしたが今は徐々に増やしてくれるので大丈夫ですよ〜頑張って下さいね!

• ヒロとも

ヒロとも

促進剤て皆さん結構使われてるみたいで安心しました☆
    徐々にですよね、心の準備をしながら挑みたいと思います(*´∀`*)💦頑張ります!

• 6月26日
かなお

私も促進剤(点滴)やりましたよ。
38週で破水したので少し状況は違いますが…
30分ごとに量が増えてきつくなっていったのですが、私にはすごく効いたようで点滴始めてすぐに「陣痛キタキタキターーっ!」て感じで、あれよあれよと時間が過ぎました。
結局、点滴開始から2時間40分くらいでオギャーと産まれました(^人^)

長い人は長いみたいなので、なんとも言えませんが、もうすぐですね。
頑張ってください!

• ヒロとも

ヒロとも

すごい☆促進剤の効果がすぐ出たんですねー!人それぞれとは言えドキドキですー💦
    もうすぐ…!!うわー(*´∀`*)頑張ります☆☆

• 6月26日
ちっちぽー

不安で恐くてたまんないですよね😭気持ちよくわかります😢
何時間かは辛いのが続くけど絶対終わりはくるから頑張って下さい✨✨
赤ちゃんもママに会おうと頑張ってます😚頑張ったぶん感動が待ってます☺

• ヒロとも

ヒロとも

そうですよね、必ず痛みに終わりは来る!!自分言い聞かせながら頑張ろう☆☆
    頑張った後の感動かあ…!頑張りますー!!\(^o^)/

• 6月26日
CK0204

こんばんわ!

私も予定日13日超過して促進剤で出産しました( ˆ࿀ˆ )
促進剤はしんどいとか言うけど
初産だし、陣痛→出産がどんなものかも分かってなかったし
私はこれが陣痛なんだー、って感じでした♪
促進剤使ったおかげか早く産まれたしまあ良かったかなって感じです!

出産頑張ってください😊

• ヒロとも

ヒロとも

13日超過してはったんですね!すごいー!(´・ω・`)!
    そうなんです、初産なもので何もかもが未知の世界で…💦
    私も早く産まれた〜♡と言えるように頑張ります!!

• 6月26日
もも¨̮⑅*

私は午前7時に促進剤をうって10時ぐらいに急に痛みだして16時に産まれました~
ちゃんと助産師さんがついててくれるので大丈夫ですよ!

• ヒロとも

ヒロとも

効果すぐに出たんですね…☆
    ドキドキですー!私もその日に効果出たらすごいな…💦
    助産師さんの言う事をちゃんと聞いて頑張ります!

• 6月26日
ゆきあやママ

私も予定日超過で誘発使っての出産でした。

微弱陣痛からなかなか本陣痛にいかなくて誘発(点滴)打ったらトントン拍子に2時間で5cm開いてるって言われ、それから、2直後に破水(この当たりで旦那到着)分娩室入って2時間で娘の頭が見え、すぐ産声を聞けました( * ˊᵕˋ )

未だに、昨日の事のように覚えてますが、陣痛の痛みは忘れちゃいました。

今、2人目妊活してます(^-^)

• ヒロとも

ヒロとも

効果がすぐに出る方が多いですね…☆
    私も先生に、自然にきても微弱陣痛やろうからなあと言われてます(;´Д`)
    でもやはり促進剤の効果はいつきてもおかしくないなと心の準備できました…☆ありがとうございます☆☆

• 6月26日