※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみまま
サプリ・健康

ずっと腰が痛いです😩元々腰痛持ちでしたが、産んでからずっと痛いです。…

ずっと腰が痛いです😩
元々腰痛持ちでしたが、産んでからずっと痛いです。
整体や接骨院にいっても数日緩和するだけで、
根本からは治ってない気がするし、
歩いたりして運動すればいいかなと思うけど
まず痛くて子供おんぶして長時間歩く気にならない笑
整体の先生は子供を抱っこしてるから
根本の痛みを撮るのはまだ無理。
歩き始めてからしっかり治療しましょうとのこと。
皆さんそんなもんなのでしょうか?!
くしゃみをするのもぎっくり腰みたいな痛みが走って
怖くて恐る恐るしてます🤦🏻‍♀️

腰の痛み、皆さんどうですか?

コメント

deleted user

元々腰痛もちなので、そんな感じです…😭
温湿布を貼ってごまかしてましたが、去年の夏明けにギックリ腰からの椎間板ヘルニアを発症しました…😭💦
10ヶ月で歩き始めましたが、まだまだ抱っこです。むしろ今は暑いから?抱っこやベビーカー移動のが楽だとわかったから?全然歩かなくて、以前よりも抱っこしてる時間増えましたよ…😞💦
ただ、この自粛中、ダンスエクササイズをYouTubeで見ながら始めたら、痛みが減りました!少しでも腹筋を鍛え、筋肉を動かす事がいいと整形外科の先生にも言われました。
まだ小さくて動きづらいかとは思うのですが、参考までに💡

  • みみまま

    みみまま

    ありがとうございます〜⭐️
    やっぱり筋トレとか運動ですよね😩
    分かってはいても怠けてしまいます😂
    できる範囲で頑張りますー!

    • 7月10日
deleted user

私も腰痛持ちです(>_<)私はお尻の筋肉のストレッチと股関節のストレッチすると少し症状が緩和されます(^-^)

スポンジ

どうもしてないです。
子供が半年の頃にギックリ腰になってなんとなく治ったもののそれからは腰痛がお友達状態です😅
先生からも子供抱っこするから治りは遅いと思うけどと言われましたがまさかここまで長引くとはって感じです😂