※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkhshkr
お出かけ

【飛行機のチケットについて】10月18日に大阪で友人の結婚式があり、…

【飛行機のチケットについて】
10月18日に大阪で友人の結婚式があり、その前後宿泊をしようと考えています。
家族4人(夫婦と4歳2歳)
飛行機(松山〜伊丹)の予約はいつ頃どの様にするのがおすすめでしょうか?
あまり飛行機に乗らないので、よく使われる方教えて下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

Eva

日程変更なければ、私の場合は航空会社のHPから早めに(今)予約します。宿泊とセットなら航空会社か楽天を使います。

• tkhshkr

tkhshkr

ありがとうございます!旅慣れしておらず皆さんどうしてるのかなと思っていました。宿泊とセットなら安くなるかもしれないですね!
    少し調べてみます。

• 7月10日
ママリ

飛行機は日程決まり次第、航空会社のHPで早割チケットを予約します!
早割は大体が変更不可、キャンセル料も半分くらい取られるので注意が必要ですが💦
ホテルはとトラベルコとかの比較サイトで検索します!同じホテルでも日によって値段が全然違ったり、サイトによってクーポン使えたりするのでギリギリまで調べて1番コスパ良さそうなところにしてます😊

• tkhshkr

tkhshkr

良い方法を教えて下さりありがとうございます!航空会社の早割というのもあるんですね。日程が確定次第GOですね😊
    トラベルコ初めて聞きました調べてみます🤩

• 7月11日
つみれ

わたしはよく、じゃらんパックを利用します。以前東京2泊(ツイン)で、往復と2泊で1人3万以内とか…すごく安くなっている時があってびっくりしました。

• tkhshkr

tkhshkr

良い情報をありがとうございます!なんと、そんなに安くパックで行けることもあるのですね❣️じゃらん パックも見てみます😊
    皆さんに、良い情報を頂きなんだか普通の値段では行けなくなってきましたw

• 7月13日