※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
サプリ・健康

親知らずの痛みってどんな感じですか?昨日の夜、耳の下あたりが片側だけ…

親知らずの痛みってどんな感じですか??

昨日の夜、耳の下あたりが片側だけ腫れていて親知らずがあるのでそれのせいか…?と思っていたのですが夕飯を食べている時にもぐもぐと噛んだ時に痛いのではなく、酸っぱいものを食べた時に顎の辺がきゅーんってなる感じ分かりますか?( >_< )
それと似た感じの痛みが噛んでいる間にたまにある感じで、結局夕飯食べられませんでした…😣
でも何もしてないと痛くないし、ほっぺでなく耳下が腫れているので親知らずじゃないのかなと…
発熱もありません。

次の日病院に行こうと思ったのに今朝起きたら腫れも引いてて痛みもありません。

コメント

不安になりますよね。
親知らず🦷が虫歯になって抜歯したことありますが、腫れているような痛みはあまりなかった気がします。

一時期、奥歯が痛くなって歯医者に行った時も歯ぎしりして歯が痛くなっているのかもしれないと言われました。

一先ず、受診してみても良いかもしれませんね。

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

痛みなかったんですね😳💦
    親知らずはすごく痛いものだとばかり思ってました😭
    歯が痛いという感じじゃないのでどうしようって感じですが、様子見て受診してみようと思います💦

• 7月10日

退会ユーザー

抜歯した後はもちろん痛かったですが、虫歯の段階では無痛で歯のクリーニングの時に偶々発見された感じでした。

• 7月10日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

抜歯怖いです💦
    親知らずの抜歯はめちゃくちゃ痛いって聞きます💦

• 7月10日