
オススメ教えて下さい!固い野菜を刻む場合はミキサーではなくブレンダー…
オススメ教えて下さい!
固い野菜を刻む場合はミキサーではなくブレンダーがいいのでしょうか?
離乳食の為だけにブレンダーを買う事に抵抗があります。
離乳食以外にも使えるからこれにした!って方いらっしゃいますか?
生クリーム、ジュース作りにブレンダーは不向きでしょうか?この場合はミキサーになりますか?
購入したオススメ品を紹介して頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
他にもこれは買っちゃダメ!とか、壊れやすい物があれば教えて頂きたいです😭
- 2児♀まま(5歳1ヶ月, 8歳)
コメント

🧸☁(23)
うちらブラウンのブレンダーを使ってます。
セットのものを頂いたので氷も肉も野菜も生クリームもジュースも🙆♀️です。
でも離乳食だけならハンディチョッパーでいいと思いますよ😳!
今百均とかでもうってるみたいですし!
うちらこれをFrancfrancで買いましたが便利です☺️

退会ユーザー
刻むならチョッパーですね。ブレンダーとセットになってるものもあるし、ブンブンチョッパーもあります。
離乳食初期のドロドロにしたいならブレンダーが便利だと思います。
生クリームというのはホイップクリームのことですかね?それなら私はハンドミキサーを使っています。これもブレンダーとセットになってるものもあるし、単品で売ってるものもあります。
普段こういう器具を使わないのであれば、2000円くらいで買えるブレンダー単体のものを買いますかね。
私はハンドミキサーやブンブンチョッパーは個別で持ってますが、それとは別でブレンダー、チョッパー、ミキサーがセットになってるものを使ってます。
-
2児♀まま
詳しくありがとうございます。ブレンダーやチョッパー、ミキサーがセットになってるというお使いの製品名を教えて頂けませんか?
- 7月10日
-
退会ユーザー
ブラウンの確かMQ735です!上の子のときに買ったのでもしかしたら今は新しいモデルが出てるかもですが、、、- 7月10日
🧸☁(23)
すみませんこれです💦
2児♀まま
ブラウン製品は安心ですよね!ありがとうございます。