※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

離婚したい…もう無理、限界越えてます旦那は普段育児家事全くしませんお…

離婚したい…
もう無理、限界越えてます
旦那は普段育児家事全くしません
お願いしてやっとしてくれる程度です
昨日、哺乳瓶洗おうとシンクみたら朝御飯の食器がそのまま、娘をお風呂にいれようとしたら朝シャワー浴びてそのままシャンプー類出しっぱなし+換気扇つけてない、寝かしつけのため寝室に行くと洋服ダンスから服を引っ張りだしててそのまんま
もう、呆れてものも言えません…
やってもらって当たり前なんでしょうね
朝娘と全く関わらない。夜勤のしごとなので帰ってきたら娘は寝てます
そして娘を寝かしつけてご飯作って置いておいたら気に食わなかったのか残して冷蔵庫にも入れずそのまま放置
あげくの果てにコンビニで買ってきて食べてる
もう無理です
実家に帰りたいですが遠方です…
話し合いをしたいと何度いっても寝たいの一言で終わります(実際寝室には行きますがYouTube見てます)

愚痴ですみません

コメント

ママリ

無理って思うとどんどん気持ちが冷めて遠ざかってやることなす事目についてイライラしてきますよね
作ったもの食べずに出しっぱなしって…
酷いな🤔

ちょぴ🐣

え、、、酷いですね。。
体力的にも精神的にもギリギリで頑張ってることをわかってほしいですね。。

もし私だったら…
今後は自分のことは自分でやってね!と言って、主人のご飯の用意や片付けは一切しません!!
何か言われたら、だって話し合いを何度も拒否したでしょう?って言ってやります。。

子育て忙しいのに、主人の面倒なんて見てられないですよ。。