※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
家族・旦那

夫婦喧嘩でめちゃめちゃムカつく一言言われたことある人に聞きたいんで…

夫婦喧嘩でめちゃめちゃムカつく一言言われたことある人に聞きたいんですけど、許せますか?笑

もう一生許せないタイプで、まじで怒りが収まらないんですけど🙄笑
事あるごとに思い出してイライラするし
心広く許すことができません

コメント

マンネライン🔰

私も結構ネチネチで、思い出す度
その言葉にムカついたって永遠に旦那に言ってしまいます😅😅
直したいです(;;Φ Φ)

aiko

思い出して腹立つ時あります。。。
一生許す気ないですし、一生お前の金で生活してやるって思ってます😆笑

多分死ぬまで許さないですね😍
ただ態度には出さないです❣⃛
出した所でその発言が無かった事にはならないですし、謝られても許せないので(*´ ꒳ `*)

はじめてのママリ

私も根にもつタイプで、お風呂でリラックスしてるときとかに、ふと思い出してはイラついてます💔

ママリ

わたしも1度言われたことは覚えていて、許せないです!!
喧嘩する度に言われて嫌だったその話題を引っ張り出します!!😂

ママリ

ちなみにどんな一言なんですか?
みなさん思い出す一言があるみたいで気になります!!

ちちぷぷ

わたしその言葉忘れちゃうんですよね😂どうしよう、大丈夫かな?😂幾度となくキレ返してますけど、忘れちゃう😅
逆に旦那はネチネチ覚えていて、ずっと言ってきます!うざ!!!!!!!!

じゃむ

皆さんありがとうございます😂
同じような方が多くて嬉しいです。笑