※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中に体重が増えて悩んでいます。運動も食事制限もしているが増え続け、ストレスです。明日の検診で2キロ増加。食欲とストレスで不安です。

産休に入ってから1週間に1キロずつ増えていっています·····。
梅雨だから中々歩きにも行けないし、食事制限もしてるのに·····どうしたらいいんだーーーーーーー😭
毎日体重計乗る度にストレスです·····。
因みに明日検診なんですが、2週間前の検診から既に2キロも増えています·····。はあ
食べたくない食べたくない食べたくない!!!!けど食べたいし、食べなきゃですよね·····このままじゃ臨月入ったらどうなるんだ·····考えただけで恐ろしい。ストレスだ。

コメント

ママリ

すごくわかります〜😭
私も妊娠後期は検診の度に1.2キロ増えてました😂
そして出産時には合計17キロも増えてしまいました😱笑
でも何事もなく無事に安産でした!だから大丈夫という訳ではありませんが、1度好きなものを沢山食べてからまた制限してみてもいいかもしれません😊
ストレスを蓄積しすぎると赤ちゃんにも良くないので😥
たまにはご褒美も必要です!
ただ増えすぎると戻すのが大変なのでほどほどにですが…笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中はしょうがないと分かってるんですけど、ほんとストレスですー😭

• 7月10日