※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

只今産前休暇中なのですが、上の子は日中は保育園に行っています。夏な…

只今産前休暇中なのですが、上の子は日中は保育園に行っています。夏なのでプールがあったり夏祭りがあったりで0歳から通ってる娘は現在3歳
まぁ楽しく過ごしてくれているのですが、
今日、久しぶりにママがいい〜の!!と大泣きでした。
普段も無いわけではないのですが、しばらくするとケロっとしていて、私が保育室から出て玄関へ行くまでの間に泣き止んでいます。
けど、今日は玄関を過ぎても子供の泣き声が…
後髪ひかれる思いで、あー連れて帰ろうかとか思っちゃったり…
産休中だし家に居るし…
しばらくしたらルンルンでおやつを食べたり遊んでいる姿は想像できるので、一瞬の出来事だとは分かっているのですが
今日はなんだか胸が苦しくてなったので、つぶやかせてもらいました😭

コメント

あきちゃん

急に寂しくなってしまったのでしょうね。
うちもこの前、家出た途端、「おうち入る!!!」と大泣きして保育園休みました。
普段そんなに泣きわめいたりする子ではないのですが。
お迎えに行った時に、笑顔で遊んでいてくれるといいですね!

• みー

みー

うちも先日、行きたくない。というので、お休みさせました🥺
    保育園についてしまうと、がんばって〜と思ってしまいます😅
    ここで連れて帰ったら帰れる癖がついてしまいそうですし…
    今日は登園時間が同じだったお友達がママ〜と泣いていたのも影響したかもしれません😭
    きっとお迎えの時間にはニコニコだと思います👏

• 7月10日