※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県西三河周辺の写真スタジオやカメラマンのオススメを教えてください。条件は1時間で50枚以上保証のプランでデータが含まれ、衣装はワンピース程度でOKです。

愛知県西三河やその周辺でオススメの写真スタジオやカメラマンがいたら教えてください!

次女がコロナの影響でお宮参り等できませんでした。
また、自宅が関東圏で主人が23区に電車通勤してるためまだ里帰り先の実家から戻れずにいます。
7月末に自宅に戻って8月にハーフバースデーの撮影をたまひよの写真スタジオでする予定だったのですが、都内で感染者が200人以上出たことから帰宅は延期することになりました。
そこでせめてハーフバースデーでの子どもたちの写真を残したいと思っています。
スタジオアリスのようなシステムではなく、1時間で50枚以上保証のようにプランにデータが含まれているところを探しています!
衣装はフリフリなドレスなどはなくても、ワンピースくらいはあると嬉しいなと思っています。アルバムやフォトスタンドなどの商品はなくてもいいです。

オススメのところがあればぜひ教えてください。よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

a...

創写館の新しいスタジオのvivianはどうでしょうか😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

初めて聞きました!調べてみます☺
    ありがとうございます✨

• 7月10日
  • a...

a...

創写館のすぐ隣にありますよ〜!
    元創写館スタッフなので、回し者みたいになりますが…カメラマンはうまいです。

• 7月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

創写館の隣なんですね!調べてみたら、データ50枚でいくらみたいのはなさそうですよね🤔 七五三など、かっちりした写真を数枚ほしいときにまた使ってみようと思います! ありがとうございます♡

• 7月11日
いちご

西三河って、岡崎安城知立豊田とかの事でしたっけ?
豊田にはスタジオandMっていう一軒家で撮影する所があります。データのみの販売もしてくれます。ある程度可愛い衣装があったと思います。
名古屋だと遠過ぎでしょうか?
長久手にスタジオマイハウスという所もあります。同じくデータのみの販売をしてます。
少し足をのばせば千種区かな?スタジオノーブレムがあります。こちらの衣装はナチュラル系なので、可愛い衣装かどうかはわからないですが。
あまり参考にならなかったらすみません

• ママリ🔰

ママリ🔰

はい、その辺りのことです!
    初めて聞いたスタジオばかりですが、イメージ通りのハウススタジオばかりです😍
    実家からの距離なども考えて選びたいと思います✨素敵な情報ありがとうございました💓

• 7月11日