※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は旦那のことが嫌いなんでしょうか?皆さんは旦那さんに対してこんなこ…

私は旦那のことが嫌いなんでしょうか?皆さんは旦那さんに対してこんなことありますか??
旦那に対して自分がどう思ってるのか分からなくなります。喧嘩をするとめちゃくちゃムカつくし大嫌いですし、死んでも全然悲しくないとすら思います。

だけど普通のときは会話もするしふざけたり冗談言ったり笑い合ったりとかもできます。
でもそんな時でも、旦那のことを大好きとか思わないし、普通です。そんなときは死ねとまでは思いませんが死んだら生きていけないとまでは思わないです。

私が実家に帰るなどして少し離れると
実母と旦那の話題になってるときに、
前こんなんしてくれた。優しいよな〜。と話したりすることもあります。

見た目は全くタイプではなく、かっこいいなぁとかも思いません。逆にあぁ今の顔いや…とか、昔付き合ってたあの人はかっこよかったのになあとか思います。
そうかと思えば、かっこよくはないけど悪い顔ではないよなあと思う時もあります。鼻筋が通っててそこは羨ましいなあ、とか。
旦那に対して気持ちがコロコロ変わって自分がわかりません。

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

別れたいと思いますか?🤔単純に恋人から家族に変わったのかなー?と思いました🤗
別れたいなら本心から嫌いだと思うしそうでなければ一時的な感情なだけで嫌いではないのかなぁ?って🤔

私は日頃の積み重ねでイライラしてムカつくことも沢山あります、糞が!と思うこともたくさん…😂だけど死んだら悲しいし、嫌いだとは思ったことはないので、恋人ほどの好きではないけど、家族として大事な人みたいな感じですかね🤔

どう表現したらいいか難しいですけど、倦怠期てやつですかねぇ😶?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    別れたいかどうか…そうですね。もし浮気などされたら離婚して実家に帰るのになあと思ったりします😅好きとかはないので嫉妬とかもないです。家族として笑ってるときはまあ平和なんですがね…😓
    嫌いでは無くて家族に変わったと言うだけならいいのですが😣自分でも本当にわからなくて。

• 7月10日
ハルルン2

私も似たような感じです。
ただ、居なくなったら悲しいし助けて~とは思いますが。
程よい距離感で気楽です😌

旦那に対しては好き!という感じはないと言ったら失礼ですが、普通です笑

もう男性じゃなくて家族です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。居なくなったら悲しいかどうかも想像力が乏しいのかいまいちわかりません😓確かに私も仕事をしていたときは困ったときや傷ついたときは助けられたこともあったように思います…。好き!と言う感じはなくて普通。すごくわかります😓そして私の場合、喧嘩したら大嫌いと思ってしまいます。

• 7月10日