※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子くんが1歳6ヶ月で「いないいないばぁ」の歌を歌えるようになりました。完璧に歌える部分もあるが、一部はごまかしているそうです。

息子自慢していいですかー?😍💓💓
今日で1歳6ヶ月の息子くん
いないいないばぁの歌をうたえるようになったんです✨

みんな一緒に~♪おいで遊ぼぉ~♪
のところは、ふんふーんふーん~♪
って感じでごまかしてますが
それ以外は完璧に歌えてる!!😊👍

いないいないばぁが大好きな息子くんでした!💓

コメント

ミク

すごーい❤️
可愛いー💕

うちの子はオープニングのときは自作ダンス踊ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子は言葉遅いと聞いていましたが
    思っていたより早く話せれる言葉も多いので
    びっくりです!!😍

    ダンスですかー??可愛い💓💓
    息子はまだ体動かすくらいしかできません!笑

    • 7月10日
ミー

うちも今日で1歳6ヶ月です♪

歌えるなんてすごい♪是非聴いてみたいです💕

うちは5月頃から補助箸つかえるようになり、箸でご飯食べてます☺️
うちも歌ってるところ早く見たいなぁ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー誕生日同じですね!!!💓💓

    私と二人の時しか歌ってくれないんです😅
    少し恥ずかしがり屋で!笑

    ええ!!すごい!もう箸ですか?👀
    スプーン、フォークでなんとか食べれる
    って感じなのに、、
    汚されたくなくて私があげちゃうんです。
    良くないですよね😢

    息子さんも言葉数増えて歌えるようになると思いますよ😆

    • 7月10日
⭐️

うちも今1歳6ヶ月ですが今日初めていないないばぁ見てジャンプが少し出来ました☺️✨
子供の成長ってすごいですよねぇ✨✨
昨日まで出来なかった事が今日出来るようになるなんて〜🥰

ta

すごーい✨うちはまだ ばぁ!のとこだけ一緒に歌ってて他はダンスのみです!
可愛いんでしょうね〜♡♡♡
ムービー撮らなきゃですねっ✨

akeyuchi

すごいですね☺️✨✨
うちはキラキラ星大好きで、歌うと
〜ラ〜るーみたいな感じで部分的にしか歌えないです😊