※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるもり。
子育て・グッズ

10ヶ月の息子のために、長く遊べる大きめのおもちゃを探しています。候補はボールプール、アンパンマンのよくばりボックス、手押し車です。おすすめありますか?

1万円代のおもちゃのおすすめありますか?

もうすぐ10ヶ月の息子がいます。
絵本、コップタワー、音が鳴るおもちゃ、歯固め系と細々したものはあるので、大きめのおもちゃを買おうと思います。


候補は
1.ボールプール系
ビニールのプールも買って最初は室内で、暑くなったら庭で水遊びもさせるのも兼ねようかと思ってます

2.やりたい放題、アンパンマンのおおきなよくばりボックス みたいなおもちゃ

3.手押し車
そろそろ立ちそうなので


できれば長く遊べるおもちゃがいいなと思ってます。
何かおすすめありましたら教えてください!

コメント

新米ママ

乗って変身、アンパンのベビーウォーカー😃🙌
3段回になって手押し車からバイクにまでなりますよ😆

  • まるもり。

    まるもり。

    調べてみました!
    長く遊べそうで良いですね!!候補にします!
    コメントありがとうございました😊

    • 7月10日
ドレミファ♪

定番ですがアンパンマンの車です

回りは大半一歳のお誕生日に買ってました
誰かがもってて遊びにきた子が次次誕生日…って連鎖で
私のなかでは2歳くらいかなと思って実家においといたのですが
自粛生活にともない実家から家に持ってきてずーと遊んでます
今でも遊んでるし
アンパンマンのカートの上ならテレビみていいとか
ご飯食べるとかこっちも便利に使ってます😊
手押しにもあるし(少しスピードつくので支えるけど)恐らく3歳まではいけそうです

Bバイクも買いましたが使い始めるのが一歳3ヶ月頃ーと今は少し小さい感じでたまに遊ぶ感じです😅

  • まるもり。

    まるもり。

    定番ですね!
    カートの上なら○○していいよ!とか、今後良さそうです!😌
    やっぱりアンパンマン人気ですね!手押し車系候補にいれます
    画像つきでコメントありがとうございました😊

    • 7月10日