※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
家族・旦那

夫のこと大好きやったのに最近は何とも思わなくなっちゃいました!付き合…

夫のこと大好きやったのに最近は何とも思わなくなっちゃいました!!!
付き合ってるときから何十回も浮気されたり行かないでほしいって言ってた風俗も行かれ、少し前はデリヘルもしてました…笑
全部許してきました!
でもデリヘルしてた日、帰るの遅くなるって連絡きててなんかおかしいなあって思ってGPSアプリ見ると動いてるしとりあえず様子見してると場所がラブホになってたので子供つれてラブホまで行って出てくるの待って出てきたタイミングで声かけました
その日からなぜかすごい夫に対して冷めちゃって、それまでは夫がいないと寝れないし連絡ないと鬼電しまくってたぐらいいないと無理で好きで仕方なかったです。
でも今はいない方が楽だなあって思ったし連絡こなくても何とも思いません笑
触られるのもうざいし気持ち悪いしセックスもそれから一切してません!

これから先また好きになれるのか…とかどうしたらいいのか全然わかりません…
お金も今はないので離婚もできないです。実家も一切頼れないので…!
みなさんならどうしますか?

文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい

コメント

みっきー

私なら写真や証拠集めますね(笑)

• たろす

たろす

説明不足でした…
    結婚してからは浮気は一切ないです!
    風俗、デリヘルの一回ずつです😭

• 7月10日
  • みっきー

みっきー

風俗やデリヘルも不貞行為に入ると思ってたんですが違うんですかね🙄

• 7月10日
  • たろす

たろす

違うみたいです…😭
    深い関係まで行ってると不貞行為なるみたいですが一回きりとかだと多分意味なさそうです

• 7月10日
ママリ

私は浮気は勿論ですが女と二人で遊びに行くのさえ許せないタイプなので、勿論風俗なんて考えただけでも嫌です。

浮気するよりマシと思える方もいらっしゃると思いますが
してることは同じですもん😅
前々から行くのは許せないと言ってるのであれば嘘をついて行った旦那さんは罪深いです。

わたしならまずは別居を考えるかも知れません。
とりあえず旦那にはきちんとお金は出してもらい、環境を整えることから初めると思います。そのあとは速攻離婚します。

• たろす

たろす

別居するお金を出させるにもないのを知ってるので厳しいです😭
    落ち着くのに後1年はかかります。
    後の一年でもう一度好きになれたら一緒にいて好きになれなかったら離婚はずっと考えています。

ただ向こうは何も知らず家族のために遅くまで働いてお金も全部渡してくれるのに自分だけ好きじゃないなって思ってるのがすごい苦痛です

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

旦那さんからしたら風俗に行ってたのを全く悪気がないと言う事でしょうか??

家族のために遅くまで働いてお金を渡す…それは自分や家族が生きて行くため最低限にする事であり、
    だからと言って自分だけ娯楽を求め風俗に行くのはまずたろすさんのお気持ちを全く考えてないですし家族への裏切りでは無いでしょうか?
    と、私だったら思います。

奥さんから好きじゃなくなられるのなんて覚悟の上で風俗行くべきです。今すぐに離婚は考えられないのであれば
    たろすさんから今の冷めたと言うお気持ちをストレートに伝えても良いと思います。
    そこからの旦那さんの反応や行動で感情が分かってくるのでは無いでしょうか?

• 7月10日
  • たろす

たろす

風俗行ったことを後悔してるとは言ってました。
    結婚前は散々女遊びをしまくってそれが抜けきってないので私と喧嘩するとすぐ他の女に癒し求めに行きます。

夫にはお金貯まったら離婚して子供と出て行くってことを伝えてあります
    私もすぐ態度に出るので冷められてるかもっていうのは薄々気付いてはいると思います。
    まあそれでも変わらずって感じでお互いまだ20代前半なので半ばにもなれば何かしら変わるかなと思って1年から2年は一緒にいるつもりですが…正直どうすればいいのかわかりません笑

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

私も20前半で、金銭的にもカツカツなので
    確かにその状況になったら一旦踏みとどまるのかも知れませんね😅
    たろすさんに逆に質問してみたいのですが、半ばになれば気持ちは変わるかもとの事ですがそれまでに旦那さんはまた同じ事を繰り返すのではないかという心配は無いのでしょうか??

私の旦那は一度だけ勝手にスマホをみたとき、女の子と何故か次の日の昼まで一緒にと誘ってたことがあり、断らせたので白にはなりましたが
    そこからは全く信用できず
    毎日何かしら探りを入れてしまいます。
    好きだからとかではなく、浮気をされた時の自分の惨めさが嫌だからです。
    なので私ならそこまでされたら絶対また繰り返すだろうなと毎日顔を見るのも嫌になるような気がして…離れるしか考えられないなと思いました。

• 7月10日
be

とりあえず満足いく金額貯まるまで
一緒にいますかね😂
もうこいつとは1日でも一緒に居たくない!と思う日までは一緒にいると思います😂うちの旦那も色んな面で最低なやつですが、お金はちゃんと家に入れてくれてるのと何よりも家族が1番で最低限のことが出来てればよそで遊んでても良いかなと思ってます😂うちも産んでから1回もしてないですしとりあえずこんど泌尿器科で検査しにいかせます😅

• たろす

たろす

なるほど、、!
    私ももう少し時間かかりそうなのでもう無理!ってなるまで一緒にいようと思います!

周りからはまだ若いし子供が物心つくまえに別れた方がいいと言われますが実際そんなはい別れますなんてできないんですよね

• 7月10日
  • be

be

そうですね、別れて後悔するなら
    なぜ別れた?ってなりますもんね😅子供が大きくなったら旦那さんも子供に愛情いくかもですし、それをみてまた好きになるかもですよ^ ^どうしても許せない!ってなるまでは一緒に居ていいと思います^ ^浮気されても好きで居続けるってよっぽど好きじゃないと出来ないですもん^ ^わたしは周りの反対振り切りまくって一緒に居ます😅20代前半は狂ったように遊んでましたが30過ぎるとモテることもなくなってきますし180度変わることはないですけど90度くらいは人変わりました😂

• 7月10日
  • たろす

たろす

本当に私がこうなってくれるかも?って思ってること全部かいてあってうんうんってなりました😭笑
    浮気たくさんされても好きでいれたのが不思議で仕方ないです
    離れるのを躊躇してる今もまだどこかで気持ちがあるからなんだろうなあとは思ってますが今更浮気されようがどうでもいいのは本心です😅

30代なれば変わるんだろうなあとは思いますがそれまだに冷めきって別れてる気しかしないのでそうなる前になんとか変わってほしいです😭😭

• 7月10日
  • be

be

なんかおんなじような感じかな?と思ってコメントさせてもらってます😂きっと旦那さんにそれだけ魅力があるんだと思います^ ^わたしも好きな気持ちと冷めてる気持ちが共存してますかね😅冷めた気持ちも持ってないとそういった人とは一緒にいれないと思います😅期待して裏切られるのも辛いから期待しないし求めなくなりますね☺️でもそれをしてると好きかわからなくなる😅ただ、何年も一緒にいるだけで家族の絆も出来てくると思うのでそれがちょっとずつ信用に繋がってくるのかな?と思います☺️変われるかは旦那さん次第ですね!😭

• 7月10日
  • たろす

たろす

ありがとうございます
    文章もぐちゃぐちゃだし何が言いたいのか自分でもよくわからないのに聞いてもらえて感謝でしかないです😭

デリヘル事件から少し変わった感じはしますが私もフルで働いてるのに俺は長時間仕事してるからって威張って家事育児ノータッチで私がぶちぎれて終了です🤷‍♀️
    aさんだったら諦めて自分で全部しますか?😭

本当にお皿洗いすらできないレベルの夫です😰

• 7月10日
  • be

be

今働いてないですが、
    働いてたときはわたしのほうが
    働いてる時間は長かったですが
    何もしない旦那です😂
    というか、家事は女の仕事。
    俺は働いてほしいって
    言ってないのにお前が勝手に
    働いてるだけやし、働きたいなら
    家事を完璧にしてな?って
    感じの亭主関白ともちょっと違うような自己中夫です😭なので
    ご飯も炊けないですし
    洗濯機も使えません😂
    週3.4飲みに行って3時4時に
    帰ってきて子供の寝床奪って
    グースカ寝るのも当たり前でしたが
    命にかかわる病気して
    最近お酒飲めなくなったので
    遊びはお休みしてます😅
    病気も20代前半からですが、
    数年に1回命にかかわるほどの
    入院してるので、死も
    覚悟してくださいと言われてると
    死にさえしなければ
    もういいやって余計に思います😭

• 7月10日

私は風俗系特に気にしてません!
性病だけはやめてねって感じです。長い人生結婚して私以外この先もないって不思議なのでw
まぁ浮気も風俗もバレないようにし家庭を大事にするならいいと思ってます!
何かしても私の所に帰ってくればよしです😂
詮索しないこうゆう考えの方が案外されないもんですよ!

• たろす

たろす

風俗ならいいか〜って最初は許せたものがデリヘルの時に現場まで行って相手の女の子も見てしまったせいなのかすごい冷めきってしまいました😢
    デリヘル利用したのを知ったとしても行かない方がよかったのかなあとも思ってます

本当にバレないようにしてほしいんですが全部バレバレすぎて逆に笑ってしまいます🤮

詮索しない方がされない!
    これすごいわかります(笑)
    何も気にならなくなった今そういうこと全て0です

• 7月10日

退会ユーザー

相手見たのはだめでしたね😅
    知らぬが仏って言葉あるけどなんでも知らない方がいいことありますもんね💦
    この先など長いので旦那への感情も色々変わると思います!下がってるならこれ以上下がらないかもしれないです😂
    好きにならなくても旦那として家族としてって関係でもいいと思います🙂

• 7月10日