※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama
雑談・つぶやき

優先席で座ってたら目の前にカップルが立って、マタニティマークを一瞥…

優先席で座ってたら目の前にカップルが立って、マタニティマークを一瞥してから彼女側が「友達は男は絶対やだ、男の子だったら生まないほうがいいって言ってたー」「でも実際目の前で産まれちゃったらいらないとは言えなかったらしい」とか彼氏に言って笑っていて、お腹の子が息子の私にとって、というか妊娠中の身にとって、とてつもなく頭にきた。本当に本当に許せなかった。殴り飛ばしたかった。

コメント

じょにちゃん

殴り飛ばしたいですね~!
というか自分も男である彼氏にとってそんな話どう思って聞くんでしょう?他人事なんですかね?妊婦さん目の前にして神経疑いますね( `Д´)ノ!!!
一生子供に恵まれなきゃ良いのに!

• ゆうmama

ゆうmama

本当ですよね。彼氏さんは「あー…」と私の方をチラッと見たりしていたので、帰ってからでいいので説教してやってください。って思いました。

• 6月26日

聞いてて私も殴り飛ばしたくなりました。

• ゆうmama

ゆうmama

言いすぎた(言葉が強かった)かなあと思いましたが、共感してくださりありがとうございます。やっぱり殴り飛ばしたいが一番私の気持ちに近かったです。手に爪を立てて我慢しました。本当に許せない。。

• 6月26日
milk tea⋆

ぶん殴ってやりましょう😤😤😤😤😤💔

• ゆうmama

ゆうmama

心の中で引っ叩いてきました!!!!

• 6月26日

その彼氏も男の子なのに…ですね(笑)

• ゆうmama

ゆうmama

先ほどは頭にきて気づきませんでしたが、確かに…です。(笑)

• 6月26日

その彼氏がまともな人なら、その彼女、近々フラれますね(笑)(。-∀-)

お腹の子男の子なんですね♪
うちも男の子ですが、もう毎日骨がおれるまで抱き締めたくなるほど可愛いですよ!!
もう抱き締める力を抜くのに理性と欲求が争ってます(笑)

• ゆうmama

ゆうmama

心の中でちょっと思いました(´・_・`)!
    彼氏さんはちゃんと彼女を叱ってあげられる人でありますように。

そうなんですねー!
    私は実の弟がかわいくてかわいくて今でも大好きなので、息子ならばきっとそれ以上なのですね(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
    そして私以外に6件もいいねがきているのを見て、本当に楽しみになりました!

• 6月27日

退会ユーザー

私だけかと思いきや、同じような方が沢山いて、心強いです(*^^*)

今はイヤイヤ期も入ってきてて、泣きわめいてますが、無視するとすぐに泣きながら手を前にして追いかけてきて、抱っこーってなります(笑)
    無視する前は抱こうとしても全力で拒否なんですけどね(^^;
    でも、私にしかそれをしないので、このツンデレが~と思ってます(*^^*)

今日はオムツ替えのついでに、プニプニのお腹を堪能させてもらいましたO(≧∇≦)O

• 6月27日
にこにこ.com大人とびっこ

本当、クソすぎますね!
大丈夫です、男の子めちゃくちゃ可愛すぎますよー(T_T)♡♡
もーう毎日ちゅっちゅしちゃいます♡
楽しみですね♡

• ゆうmama

ゆうmama

共感していただけて感謝です(꒦ິ⌑꒦ີ)
    男の子ママさんの言葉を聞くたび楽しみです。早く会いたいです!!

• 6月27日