妊娠・出産 今日の検診で先生に子宮口2センチあいてるね!3センチにしといたよ!って… こんばんは経産婦です! 今日の検診で先生に 子宮口2センチあいてるね! 3センチにしといたよ!って言われました! 経産婦の子宮口3センチでグリグリされたら そろそろ陣痛くる感じですか? 最終更新:2020年7月10日 お気に入り 2 陣痛 経産婦 検診 先生 子宮口3センチ 子宮口2センチ kmama(5歳11ヶ月, 7歳) コメント ☆ 私もそんな感じで結局6日超過しました...。😭 7月9日 すなめり 38w3dで3センチでした! グリグリされましたが前駆陣痛までで39w3dでまたグリグリして生まれたのは39w4dでした😉 なので来るかもしれませんね♡ 7月10日 おすすめのママリまとめ 陣痛・経産婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・経産婦・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・経産婦・破水に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント