※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

体調管理できない旦那にイライラ。1年の半分以上は風邪ひいてんじゃない…

体調管理できない旦那にイライラ。
1年の半分以上は風邪ひいてんじゃないかって思う。
そのくせほぼ毎日お酒飲むし、寝るのも2時ごろ。
しんどい眠い言うなら自己管理しろよ。
大変や、熱あるーと言って見せられた体温計は、37.4度。
いや、そんなもん熱のうちに入らんわ。
ようやく子供寝かしつけて、まだ片付け残ってんのに「氷枕ちょうだいー」って。
自分で持ってこい。
つーかその程度の熱で氷枕なんか使うな。必要ないわ。
母に愚痴ったら、父もこんなだったと。
えーーーめんどくさーーー。
同じような方います?

コメント

mama

私自身週の半分くらい熱を出します😭
7度台から9度くらいまで上がることも💦💦
自律神経失調症とかでは無いですか?
あとは心因性発熱とかもあるので緊張したり疲れたりストレスとかでよく熱が出ます😭
自律神経失調症は自己管理もあるかと思いますが元々熱が出やすかったり体質もあるので全て自己管理というのは違う気がします😭
まず病院で検査してもらったらどうでしょうか?

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    コメントありがとうございます。
    それは大変ですね💦
    でも旦那の場合は、咽頭痛、咳、鼻水と、完全に風邪です。
    以前は喉が痛いって言ってるのに飲みに行って、案の定翌日悪化したりしてました。。

    • 7月10日
  • mama

    mama


    風邪ひきやすい感じなんですね💦
    私なら遊び行けるんだから仕事にも行くのは当然だし
    家の事もしろってなります😂
    自分の体理解して家族のためにしっかりして欲しいですね💦💦

    • 7月10日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    ですよね😂ほんと腹立ちます😣

    • 7月11日