※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーち
子育て・グッズ

百均のデコスタンプで人参に文字がうまく入らない原因は人参が柔らかすぎる可能性があります。他の方法を試してみると良いでしょう。

百均のデコスタンプ(写真参照)を使ったことのある方教えてください!

明日、息子の一才の誕生日でお祝いプレートを作りたく今仕込んでます。
百均のスタンプを使って人参でハッピーバースデーを作ったという記事を見て用意してみたのですが、一向に文字にならず人参が崩れてしまいます(>_<)人参が柔らかすぎるのでしょうか。。
それとも、もしかしてものが違う、、、?

コメント

がちゃもじゃ

多分ですが商品が違うかと…💦
私が見たのはABC型抜きという商品だったと思います😄

• ゆーち

ゆーち

ありがとうございます!
    やっぱりちがいますよね😅恥ずかしい〜😱
    型抜けない気がするけど出来るのか❓と思いつつ百均だしと買ってしまいました。。
    これは又の機会に使います❗️

• 7月9日
れんれん

私はこれを使ってバ-スデ-プレ-ト作りました😊セリアで購入しましたょー🙌

• ゆーち

ゆーち

ありがとうございます❗️
    セリアにこんなのあるんですね💦写真のものもセリアです。。気づかなかった😖違うような気がしつつ、百均だしと買ってしまいました。。
    明日時間あったらみてみます!

• 7月9日
  • れんれん

れんれん

私が購入したお店ではお弁当グッズが売ってるコ-ナ-にあったと思います。ABC抜き型って商品なので分からなかったら店員さんに聞いて見てくださいね😊
    茹でた人参を型抜きすればカンタンにできたので頑張ってください😍

• 7月9日
  • ゆーち

ゆーち

売り場まで‼️ありがとうございます😭大きめのセリアなのであるといいなぁ。朝一で行ってみます♪

• 7月9日
newmoon

上の方も仰っていますが、スタンプではなく、型抜きかなぁと思います🤔
私も型抜きを使って作りました🙆‍♀️

• ゆーち

ゆーち

ありがとうございます❗️
    恥ずかしい〜😱😱
    違和感は感じつつ百均だしと買ってしまいました。。
    又の機会に使ってみようと思います。

• 7月9日