※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

私の母が「パパ」と息子に呼ばれるようになりました。ちゃんと、ばばと…

私の母が「パパ」と息子に呼ばれるようになりました。
ちゃんと、ばばとか、ばあって呼んでいたのに。

ちなみに、本当のパパのことは知らない。
父親母親子供の関係性は理解している。
テレビに映っている親子を観て
「ママとおともだち」「おともだち!!…パパ?」と言える。


早く性別がちがうことにも気付きますように😭😂
あなたのばばは、女の子だよ…😂


外にみんなで出掛けたときに、
母をパパって呼んだりしたら周りに誤解されるわ笑

なんだろう、
しまじろうのパパを知ってから、母をパパ呼びを始めたんだけど、
しまじろうのパパに母が似ていると思ったのか????

母はあんなに大きい身体はしてないけどなー


まあいいや(ᵔᴥᵔ)笑

コメント